スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本格的に?

2011.08.23.Tue.17:20
~~~ただいまSHOP夏休み中~~~9月27日(火)より再開しま~す♪

※『 Coffret Marche de Autumn fes 』ブース出店者募集 延長中 → 詳細
<ブース状況>
25日・・・・・まだ空きがあります
26・27日・・・いっぱいとなりました

『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



こんにちは~


徳光さん、24時間テレビのマラソンでゴールしましたね~
63.2kmだったそうで…

クラス会&二日酔いもあったんだけど、始めから怖くって見るつもりありませんでした><
昨日の夜、密着で初めてマラソンの様子をみました。

10年前に心筋梗塞になった徳光さん
お医者さんにOKもらったとのことですが、走ってる最中にぶっ倒れるんじゃ
と、とっても心配していました。
20・21日は肌寒いと感じるほど気温が下がり、神様が味方をしてくれたんでしょうね。
いつものように炎天下だったら・・・想像するだけで恐ろしいヮ

6年前に同じく心筋梗塞になった私
徳光さんのゴールを知って、「私も走ろうかな?」と思い始めてたの
ところが、密着でお医者さんが「徳光さんが走れたからといって、同じように走れると思わないで下さい」と・・・
ありゃま先生、私の考え見抜いてたの?

そりゃそぉだわね~
無理するな、重いもの持つな、あまり汗かくな、太るな。。。
制限されてること他にもいっぱいやもんな~

でもね~太っちゃってるんだよね~
やっぱり太ってくると心臓にも負担がかかってるらしく狭心症の発作を起すのもしばしば
ダイエットが必要です

かといって、極端な食事制限はつらいし・・・
ということで、体力もつけたいのでウォーキングを始めようと決意しました!

まずは5時起きして自宅から太子の陸上競技場を一回り!
の、は・ず・がーーー
初日から朝寝坊
私一人では、万が一何かあると困るので娘と歩く約束したのに、娘も当然朝寝坊
うーーーん、明日こそは



スポンサーサイト
コメント
お互いに…
がんばりましょうね~(^^;) わたしも痩せないとダメで 先日の通院でドクターから「運動してる?」と聞かれ 「イヤァ~まだです」と言ったら…「まだ懲りんのやな!?」と キビシ~いお言葉が(^^;)
「いえ!!運動始めます!!」と即答しましたよ(泣)
わたしも娘を巻き込んで(?) 軽いランニングでも始めようかな(^^)
お互いにガンバロウネ~。

ハナマリンさんへ
ハナマリンさん。。。
あちこちガタが来る前に、痩せて体力もつけないとね!
そのためには続けられる運動でないと~
今、ウォーキングすら怖くってね~
でも、わずかな距離から少しづつなら大丈夫かな~


管理者にだけ表示を許可する
