スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気持ちよさそうに・・・

2011.08.24.Wed.13:32
~~~ただいまSHOP夏休み中~~~9月27日(火)より再開しま~す♪

※『 Coffret Marche de Autumn fes 』ブース出店者募集 延長中 → 詳細
<ブース状況>
25日・・・・・まだ空きがあります
26・27日・・・いっぱいとなりました

『オータムフェスティバル in 龍野』とは・・・こちらをご覧くださいませ


ポチしてね~



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんにちは~

昨日は寝坊したせいで、ちび娘は保育所をズル休み~ 私が悪いんですけど…何か?^m^

そして今日は小学校の登校日でしたが、上の子発熱中
高熱ではないのでスグ下がるでしょう。。。

そんな発熱中の娘を放置して、ちび娘のプール参観へ
プール参観は明日もあるので明日でもよかったんやけど、どうも明日の天気が微妙そうで~
ちび娘も「何時に来るん?」と来てくれるのを楽しみにしてくれてるし~

2011.8.24 プール参観
みんなキャッキャ♪キャッキャ♪楽しそうにしてたーーー
母は日傘さして、保冷剤をしのばせたタオルを首からぶらさげて・・・

ちび娘、3mほど泳いでました^^
お迎えに行ったら「頑張ったね~」ってムギューしてあげようっと


さてさて、昨日ブログでお話ししたウォーキング
更新した時は、明日やる気満々だったのに、夜やっていたTV番組たけしの家庭の医学見たらね~
ウォーキングすることすら怖くなっちゃってね~
今朝しなかったの
まー、娘がお熱だから引率してもらえなかったのもあるんやけど…

うーーーん、明日からどうしよっかな~
痩せたい...でも食べたいもの食べたい...でも痩せたい...

こうなったらジムに通おうかしら~~~


スポンサーサイト
コメント
やめてよ~!!
ジムなんか、やめてよ!!
どうせSoeurちゃんのことだからさ、
『入会費+月謝代分の元は、取らないと』って、
変に頑張るでしょ~(¬з¬)

グレープフルーツ寒天で地道に痩せて下さい(笑)
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
> どうせSoeurちゃんのことだからさ、
> 『入会費+月謝代分の元は、取らないと』って、
> 変に頑張るでしょ~(¬з¬)
ほんまやな~やりそうだわ^^;

グレープフルーツ寒天、考えてみます><
初コメ⁉
最近、涼しいよねヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

私、10月に結婚式を控えてて、このままの体型では大問題なんやけど…どうしよ(爆)
yuccaチャンに借りたカーヴィーダンスに取り掛かるべきだよね(笑)
ジムに行くよりもお金かからんよヾ(*>∀<)ノ゛キャハハッ
motchチャンに体育館を借りてもらって、みんなでカーヴィーダンスやるかぁ!ヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛

…アッ、私もmixiやってるよ(●´ω`●)ゞ
☆ちぃこ☆ちゃんへ
☆ちぃこ☆ちゃん。。。
初コメ thank you♪
結婚式?そりゃ大問題だわね!
でも☆ちぃこ☆ちゃん、太ってないやん…腹か?^m^
yuccaちゃんにカーヴィーダンス借りたんならやるべきね!
で、効果あったら次私がするわ^^;

そうだよね~mixiしてるよね
うちの娘2人の連名でキーワードにしてるよぉ^^ひらがなでね~

管理者にだけ表示を許可する
