スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終わりましたー!!

2010.05.05.Wed.19:05
こんばんは~。


更新遅くなりましたが、昨日『 Mini Natural Market 』無事終了しました~

とってもお天気よくて、う~ん暑すぎだわ
そんな中、たくさんの方が来て下さり、ありがとうございました!!



陶器市ありーの、FMgenki公開ラジオありーの、とても楽しい時間を過ごせました♪

公開ラジオでは、in my roomメンバーのyuccaちゃん・daisyちゃんがインタビューされました^^
聞いてくれたかな?

何度も登場した“はばたん”
現れると、子供たちと写真撮影
なかには、お爺さんも。。。
みんなの人気者の“はばたん”です。
Soeurちび娘も、ちゃっかり撮りましたよ~2010.5.4 M、はばたんと

ちょっと怖かったの?笑顔なく固まってるね^^;



今回出店したブースの模様~

2010.05.04 Soeur
5/2もイベントがあって、かなり寂しい『 Soeur 』


2010.05.04 in my room

2010.05.04 snowfrake

2010.05.04 treasure box

2010.05.04 Ridi

2010.05.04 Angel-egg

2010.05.04 Berryralumother

2010.05.04 R*mam

2010.05.04 handmade *k&h*

2010.05.04 みきや

2010.05.04 Laxmi


初めての主催協力で、至らぬところが多々あったかとおもいますが、ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、in my roomを可愛がってください♪



あーーー、昨日は、長時間のイベントやったし暑かったし、めちゃ疲れたヮ
早めに寝たけど疲れが取れず、午後からやっと元気に!!

午後から娘2人引き連れて、お友達作家さんが出店してるイベントへGoGo~。
お買い物はもちろんのこと、たくさん刺激ももらってきました。
GWも終わり、明日から家事・育児・製作頑張るよ



スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました☆
昨日はお疲れさまでした!!
本当に暑いくらいだったけど、いぃお天気でよかったですよね

参加させていただくことになってドキドキだったけど、長めの開催時間を感じないくらい楽しい1日でした♪

主催していただくにあたっていろいろと大変だったと思いますが、in my roomのみなさんには本当にお世話になりました
ステキなイベントに参加させていただいて、ありがとうございました(*^^*)

これからもヨロシクお願いします☆
No title
イベントお疲れ様~!!
Soeur姉ちゃんのとこ~、私の好みなのがいっぱい!!
もっと写真Zoom Upできるかってクリックしちゃったよ!
物色~☆
他の方々のところもステキですね!!
やっぱりイベント行きたいな~♪お小遣いためなきゃっ!!

今日はゆっくり休んでくださいね~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
一昨日は本当にお疲れさまでした~~&ありがとうございました~
とっ~~~~~てもよいお天気で(笑)
暑かったけど(笑)とっても開放的な気分の中
楽しんで参加することができました。

本当に企画、準備等大変だったと思います!
お世話になりました。ありがとうございました!
楽しかったです!

そして昨日もお会いできて、
うれしかったです~~
お子ちゃまたちもとってもかわいくて、
ママと3人での仲むつまじいお姿をみると、やっぱり姉妹はいいわ~~~ってうらやまし~~~~く思いました!

また、ご一緒できること楽しみにしています!
ありがとうございました!
No title
イベントお疲れさまでした。

すごく行きたかったのですが
子供の熱のためにいけず。。。
とても残念です。

いいお天気でよかったですね。
今頃~~って思ってましたよ(笑)
次回こそは~~~絶対行きたい!!

また、お会いしたいです~~♪
No title
イベントお疲れさまでした♪
緑がいっぱいで素敵だね~^0^でもかなり暑かったと思います><
ほんと、お疲れださないようにね。
そして、昨日はイベントの次の日なのに、足を運んでくれてありがとう♪♪
娘ちゃんたちもかわいかったわ~^0^
Ridi.ちゃんへ
お疲れ様でした!!

こちらこそ、急なお誘いに答えていただき感謝してます。
芝生のうえで、まったりしたイベントになってよかったです。

お家も近いし、また会いましょうね♪



Susy*ちゃんへ
あら、お好みだなんて~嬉しいなぁ(*^w^*)

Zoom Upなんて出来るの?
あはー、まだまだPCはわからんよ^^;

うんうん、みなさん素敵な作品作られて、いつも刺激もらってます。
イベントの楽しさ、味わって欲しいなぁ^^
イベントお疲れ様です♪
良いお天気だったようでなによりです(*´ω`*)
in my room、ラジオに主演されたんですねー!!
すごい~!おめでとうございます♪

はばたん、可愛いけど娘さんは怖かったんでしょうかね。
小さい子からしたら相当な大きさだろうから、ちょっと怖い気持ちも分かります(笑)

これから、お花のブローチピンをブログに書かせて頂きますね☆

あのあの・・・
いつもコメントを頂いているのに今更で申し訳ないのですが、
もしよかったらブロ友申請をさせていただいても宜しいでしょうか?
鍵コメちゃんへ
お疲れさまでした!!

着ぐるみ見つけたら、駆け寄るMなんやけどね^^;
離れてからバイバイ~なんて、可愛いーーーv-238

ままはんど、ぜひ楽しんでね♪
らるちゃんへ
お疲れ様でした!!
こちらこそ、ありがとうございました。

暑くて疲れたけど、本当楽しかったね♪
芝生のうえでのイベントってのがよかったわ(^m^)

頼りない主催協力で、反省もいっぱいですが、これからの活動にとって、いい勉強ができました。
また、よろしくね♪

おとといのお買い物が少なくて、不完全燃焼ぎみだったしね^^;
Soeurは、男の子も欲しかったけど~。
今では、お下がり出来る、仲良しでよかったかな☆

コトノハ*さんへ
大変でしたもんね~(>_<)
ミコちゃん、早く元気になりますように!!

お天気よすぎではあったけどね^^;
ぜひ、娘ちゃんたち連れて、来てくださーい♪

コトノハ*さんも、イベントあるよね^^
頑張ってね~♪

cocoa*ちゃんへ
お疲れ様でした♪
はい、かなり暑かったです>_<;
急激な気温上昇で、体がついてこないわ^^;

もっとゆっくり見たかったけど、子供連れだとダメね(> <)

ハナビちゃんへ
着ぐるみ好きなんだけどね~^^;

ブログUP、楽しみにしてまーす♪

ブロ友申請、いいよん♪
でも、ブロ友申請ってわかってないですが。。。あはー(>_<;)
また、教えてね♪
お疲れ様♪
暑い中、よく頑張りました^^
網干イベント、来てくれてありがとね//▽//

7月の御坊さん、また加古川イベントと重なって行けないわ@o@
dolceちゃんへ
お疲れ様~♪
はなまつりも、まったり出来るイベントやね^^

本当、イベント重なりたくないわね^^;
私は、行けるけどね^^

管理者にだけ表示を許可する
