スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きのう・・・

2011.08.28.Sun.06:15
おはようございます!

ボケボケ~~かなりボケボケですm(_ _)m

昨日、姫路文化センターへ子供たちと『シュレック フォーエバー』を観てきました
見やすい席を確保するため&涼しい館内で開場を待つため、10:30上映なのに文化センターへ9時到着
さすがに上映開始したときには、ちび娘ご機嫌ナナメ
寝転んだり…後ろを向いて座ったり…足をユラユラさせたり…
そんなことしながらも最後まで映画鑑賞出来ました~

その後イオンに行ったんだけど、ちび娘のご機嫌はまだナナメのまんま><
子供のご機嫌取りはどうなの?と思いつつ、なんとかガチャガチャで機嫌直してくれてヤレヤレですぅ
ばあちゃんにお泊りなので、不機嫌のままなのはアカンし~しゃあないよね~

一人身になったSoeurちゃん^m^
おとなしくお家に篭ってるはずありません
夕方から夢前町へ
お友達&委託作家さまでもあるLaxmiちゃんが出店している“あざみの里ひろば”に行ってきました!
まずLaxmiちゃんにご挨拶して少々お喋り。
しばらくするといきなり豪雨がやってきて雷まで鳴り始めちゃってね~
まったく身動きできません><
そうこうしているうちに、中止の放送が・・・
なんてこったーーー
みんなビチャビチャのドロドロ
傘を持たずに行ったので帰るに帰られず、Laxmiちゃんが傘を貸してくれました♪

Laxmiちゃんありがとうめっちゃ助かったよ~


Laxmiちゃんの傘のおかげで会場を後にした私。
なんとね~会場から1分ほどに高校のお友達が住んでるの~
ドロドロになっちゃったけど、お邪魔させてもらっちゃった
あっ、図々しいSoeurやけど前もってアポ取ってましたのよ^^
先日のクラス会では席が離れてる時間が長くって、あまりお喋り出来なかったし~
昨日は、じっくりお喋りしてきましたよ!
高校時代~卒業してからの恋愛話を中心に
楽しくて長居してしまったわ。お家に帰ったら11時でしたから^^;

N、ありがとね~ご主人&娘ちゃんたちによろしく言っといてくださ~い。
女子会もせなあかんし、1年の時のクラス会もせなな!
忙しくなるわよ~
その前にお互いダイエットに励もうな!!!
もう1つ頑張ること…コメント入力やで~^m^




いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~




~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

ブース出店者募集延長中  → 詳細
※ブログでの募集は8月いっぱいで締め切らせていただきます!




スポンサーサイト
コメント
OFE会☆
そんな、必死の思いで、ダイエットに励むんなら、OFE(外で食べ物を食べる)会に誘ったら悪かったかなぁ(^w^)(笑)♪

夕方、こっちでも雷が鳴ったから、心配してたんだ。。。
Soeurちゃんは、ちゃんと楽しんで帰ったみたいね~ハ(´∀`*)

あの雨はすごかった~
なんとか商品は濡れずでよかったけど~

お疲れ様~。

また、行かなきゃってとこ増えたね(笑)
よろしく~
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
あはは~ダイエットはOFE会翌日から始めるわ^^;
OFEって・・・略すんかいv-8

へ~い、先週に引き続き、気分だけは若返ってきましたよ~
恋もしちゃおうかしらv-24こんなこと?^^;
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。。。
お疲れ様~♪
ほんま雨すごかったよな~
旦那ちゃん、ビショ濡れになってしまって風邪引いたりしてない?
ホンマ優しい旦那さまで羨ましいわ!

涼しくなったらアチコチ行きまわろうな!
昨夜は来てくれてありがとう。ゆっくり話できて良かったよ。初めて来てもらったのに、台所で接待ってどう?と思ったけど、あなただから「まあ、ええか」って(^^ゞごめんね~。
年甲斐もなく、ガールズトークに花が咲いたね(^m^)
またゆっくり会いましょう。お店に行くよ!
本文入力できた!いざ送信!
NAOへ
NAO。。。
コメント出来たね~おめでとう(笑)
いやいやどこでもガールズトーク出来まっせ~
あの大きなトイレでも出来そうだ^m^

うんうんお店再開したら遊びにおいで♪

管理者にだけ表示を許可する
