スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいまBBQ中

2011.08.29.Mon.11:30
2011.8.29 BBQ
大人10人子供17人

いっぱい食べて、いっぱい喋って・・・
〆は、カーヴィーダンスをして本日のダイエット完了^m^


いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~




~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

ブース出店者募集延長中  → 詳細
※ブログでの募集は8月いっぱいで締め切らせていただきます!



スポンサーサイト
コメント
BBQいいなぁ~
お肉大好き(^o^)

カーヴィーダンス、最近よく聞くなぁ…
流行ってるの?
OFE会♪
だから、OFE会だってばっ!
隣人にバレたら困るでしょっ(笑)

いや~、炎天下で楽しんだね~ハ(´∀`*)♪
アリゴリズム行進でも、いい汗かいたよ~o(^-^)o
しかし、文短っ!
OFE会
O⇒お外で
F⇒F井と
E⇒エブリワン

楽しかったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
隣の隣人(笑)も見れたし、みんなでカーヴィーダンスで骨と皮だけになれてヨカッタよ(●´ω`●)ゞ

また遊ぼうねヾ(>ω<*)ノ゛ヾ(*>ω<)ノ゛
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん。。。
いいでしょ~^m^
ダイエットはどこに行っちゃったんだろう^^;

カーヴィーダンス、インナーマッスルに効くんだって!
流行ってるのかどうか知らないんだけど、TVでも見たことあるよ~
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
あらまっ、そうですか~となりの隣人に(笑)ばれるのか~v-12

体育館暑かったみたいね~お疲れ様!
そろそろお迎え行こうと思ってるとこに、Yちゃんからの「終わったよ~!」との連絡が・・・
早く終わったのね~
☆ちぃこ☆ちゃんへ
☆ちぃこ☆ちゃん。。。
OFEってそうだったのか~(笑)
ほんま、親子共々夏休み最後の楽しい思い出になったわ~
カーヴィーダンス、また見せてもらわなくっちゃ!

管理者にだけ表示を許可する
