スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

11歳になりました!

2011.09.01.Thu.11:55
こんにちは~


今日から2学期スタート
8/24の登校日はで欠席したので、宿題ごっそり持って行きました
台風の影響で雨が降るかもしれないのでまで持って。。。
誰もいない自由な時間が再び復活してくれて、母はウッキウキ
でも、ゆっくりしていられないの~
お家ごとでバタバタしそうなんです
shop再開に向けての準備もしなきゃいけないし…オーダーの納期が今週末にせまってるし…
9月はめちゃんこ忙しいーーー
私の体力と勝負です



昨日は上の娘の誕生日でした
11歳になりました~~
か細い産声をあげて、43.1cm 2360gと小さく産まれた娘。
すっかり女らしい体つきになってきて、今はスポーツブラやけど早く本格ブラが欲しいみたい

誕生日プレゼントは、ばあちゃん+叔母+とうたん・かあちゃん合同で、NINTENDO 3DS
もうね~個々からプレゼントをもらっても片付ける場所がないんやもん…
コンパクトで助かったわ~^m^

夜は、ばあちゃんにおねだりしていた焼肉屋さんへ
残念ながらお仕事中のとうたんはいませんでしたけどね^^;
娘、思う存分食べて「もう食べられへん~」と言いながら、食後にアイスクリンを食べてましたわ。
さすが私の子だね~~
やっぱり体力つけるために、私も食べなアカンわ~




いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!

スポンサーサイト
コメント
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!
11歳かぁ。
子供の誕生日って、母親は産んだ時のことを思い出す日だよねぇ。

Soeurちゃんも忙しそうだけど体には気を付けてね♪無理したらあかんよ~(*_*)
くっぴーちゃんへ
くっぴーちゃん。。。
ありがとう♪
そうだよね~誕生日の時だけは思い出すって感じよ(笑)

はい、無理せず頑張りまーーーす!

管理者にだけ表示を許可する
