
--.--.--.--.--:--

~~業務連絡~~ to委託作家さま

2011.09.03.Sat.09:26
おはよ~

台風直撃です
ノロノロ~なスピードでやってきてます
警報発令中です~子供は1日早かったら学校休みやのに><なんて言ってますが…
今は風雨が激しくなってきてます
あまりのノロさで、これから本番ってとこかな
屋外に置いてる自転車を倒れないようにくくったし、ベランダの物干し竿を下に下ろしたし、植木鉢はまとめただけ
色んなもんが飛んできてるやろな~
いったいいつ台風通過してくれるんやろ。。。



さて…今月27日にはSHOP再開します
つきまして、委託作家さまには納品のご準備をお願いします!
遠方の方には自宅への発送依頼メールを送らせていただきました。
届いてますか~
届いてないって方、申し訳ありませんが連絡くださいね。

***持込される作家さまへ***
お家ごと…保育所行事…通院…もろもろと大変多忙にしております。
納品日時を21日13時~16時とさせていただきます。
しかも、何時に来られるかお知らせくださいませ





いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
