スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶり~しじみちゃん ①

2011.09.04.Sun.20:12
こんばんは~

すっかり台風通過し、何も被害なくてよかった~
Soeur自宅の近くには林田川 SHOP近くには揖保川があるの!
林田川は水位上がってるけど大丈夫そうでした。
でもね~暴風雨の中、SHOPが気になって見に行ってきました。
行ったものの鍵を忘れちゃっててね>< 何しに行ったんだか・・・
揖保川の水位がビックリするほど上がってるの
橋桁まで水位上がっててね~橋の下流側から水が噴出してんのよ~
帰り、その橋の上を通るのが怖かったのなんの
SHOPは、堤防から低い所にあるから氾濫したら1F部分は確実に水没やったと思うわ><
私が川を見た後、ダムの放水があったみたいでメッチャ不安な夜を過ごしたわ~


心配ばかりしてても仕方がないので、久しぶりにミシンしました
こちらも久しぶり・・・しじみ巾着Sサイズです
2011.9 しじみ巾着S①
秋らしいしじみちゃんが出来ましたよ
タグ・レースを付けようかと思ったけど、どこにしまい込んだか分からず
それでも完成したのを見たら、無しでOKやったかも

明日はおでかけ日和の準備しなくっちゃ
納品書買いに行って、値札付けも忘れずに!



いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
※こちらには、わずかなSoeur作品&雑貨を持っていきま~す

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!


スポンサーサイト
コメント
揖保川も危ないとこまで来てたんやね(~o^)
加古川も 水位がかなり増えて
土手の6,7分目まで達していたわ)~0~(
うちも幸い被害なく済みそうで
ほっとしているところ。。。
「おでかけ日和」あさっていよいよ搬入だね。
会えるの楽しみにしてまーす^^


虹色ミシンちゃんへ
虹色ミシンちゃん。。。
今も台風で被害のあった所のニュースしてるけど、あんだけノロノロ(一時ストップしてたらしい)やったからな~
ほんと被害ななくて何よりだよ~

久しぶりに明日会えるね!
よろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
