スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『muuの作家たちとおりなす時間vol.5』に行ってきました♪

2011.09.07.Wed.16:00
こんにちは~

今日は病院のあと、『muuの作家たちとおりなす時間』に行ってきました~

作家さんたちとのお喋りは楽しいね~
あっちこっちでお喋りしてきました^m^
行ったら絶対オーダーしよう!と思ってたのも忘れずオーダーできたし、
ずーっと前から欲しかったものもGETできたし(お財布状況によるやん?)
今日は大満足だぃ
たっぷりパワーを頂戴したので、明日からSHOP再開に向けて頑張ろ~

イベント会場内の様子は、いつもの如く…画像撮り忘れ^^;
駐車場に向かう途中やったから引き返せばいいもんを><
「ま、いっか~」で諦めました^m^
実家に行く予定もあったのでね。

お買上げはちゃっかりしたので、そちらをご覧あそばせ~
muuの作家たちとおりなす時間vol.5にて…
comoさんのマスキングテープカッター
bastideさんのレザーのbenchi


いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~

またmちゃんに文みじかって言われそう・・・


~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

9月7日(水)~18日(日) 10~18時
『 おでかけ日和 vol.3 』・・・・・詳細
ただいま開催中♪ ぜひ行ってね~♪♪♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



昨日の夜、アクセス30000HITを越えたみたい。。。
拙いブログにみなさまが来てくれたおかげです!
ありがとう
みなさまの訪問&温かいコメント&笑かしてくれるコメントのおかげで、飽き性な私が1年6ヶ月ちょい続けてこれました。
最近は、mixiで時々つぶやいたり…アプリにはまったり…とブログ更新が滞ったりしてますがね^^;
これからも、ハンドメイドネタが少ないブログですが覗きに来て下さいね♪

実は、そろそろ30000やな~30000踏んでくれた人に何かプレゼントしたいな~って考えてたんやけど、
思いのほか早く来てしまって。

今日、パワーをいただいたとこなので、スローペースでいつになるか分かりませんが、shop再開するまでにカウプレを宣言します!!!
あは~言い切ってしまった


<追記>
5日の記事に書いた仮面ライダーフォーゼの靴下・・・希望者がお一人さまでしたので、その方に差し上げたいと思います!
明日、メールするね~♪



スポンサーサイト
コメント
あら~♪
こちらも画像なし!?(笑)
期待したのが悪かったかな(^w^)

私たちも、駐車場に行く途中、『あっ、画像ないよ』って気づいたんだけど、『まっ、いいかぁ♪』って( ̄∀ ̄)

素敵なもの GETされて♪
SHOP用かしら?
カウプレ、楽しみに待ってるね(≧∇≦)

こんにちは(*^_^*)
わたしも、いつものお昼時間に(笑)
会場に行ってきました~♪
そしてcomoさんのマスキングテープカッターをゲットしました^m^
ガラス同じで♪サイズが小さい方です!
もうマスキングテープさんたちが入られて
嬉しそうに並んでいます(笑)
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
あはは~毎度のことですな^^;

カウプレも期待せず待っててね^m^
プレちゃんへ
プレちゃん。。。
そうなの?私、11:40分頃v-94に到着
その後3周して会場入りは12時頃だったわよ~
同じ頃会場にいたのかな?
私の玉緒さんばりの笑い声は聞こえなかったかしら^m^
こんにちは^^

私もイベントに行ってきました☆
あまりの人の多さであまり長くはいられなかったんですがね。
でも可愛い雑貨もゲットできたので良かったです☆

ショップ再開楽しみにしてます^^
下川原に友達がいるので、良く遊びに行ってるんですよ☆
coconat*さんへ
coconat*さん。。。
イベント行かれたんですね~
楽しいですよね^^

ショップ再開したらぜひぜひ来てね♪
あまりにも多忙な日々で、再開準備が遅れてます><
27日に再開できるよう祈ってて~お願いします!

管理者にだけ表示を許可する
