
--.--.--.--.--:--

あたち、おちゅかれでしゅ~

2011.09.09.Fri.22:00
9/18(日)まで『おでかけ日和』開催しております♪


こんばんは~

今日は、何をするにも
昨日の役員会で疲れ、台風14号の低気圧のせいか頭痛・首痛・歯が浮いてる・吐き気…の症状が出ておりまふ。
か~な~り~おちゅかれ
今晩と明日朝に栄養ドリンク飲むぞ!!!
だって~明日最終日のビアガーデンに行くんだもん
Soeurちゃん、また飲み会?って言わないでね^m^
たまには気晴らしも必要さ~^m^

頭がもや~っとしてる状態で、こんなん出来ました
tibiマルシェバッグ
一円玉と比較して~
ちっこいちっこいマルシェBAGだよぉ
これは“小”size
で作るつもり。。。
大でもちっこいよ^^
出来上がりを楽しみにしててね

最近、寝不足ぎみ…何もしてないんやけどね^^;
今日こそ11時までに寝たい。
でも旦那12時出勤なんだよな~
先に寝ちゃおうかな~~


いつも応援ありがとうございます
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

※ブログでの募集は8月末で締め切らせていただきました!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ
鍵コメちゃん。。。
久しぶり~メールしようと思ってたとこよ^m^
そちらの状況はどんなん?
鍵コメちゃんも疲れ出たりしてるんじゃないの~
お互い年齢を考えて行動しなきゃね^^;
また落ち着いたら連絡するね♪


管理者にだけ表示を許可する
