スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来たよーーー♪

2010.05.08.Sat.22:12
みなさま、GW疲れ出てませんか~?

Soeur、ちと疲れてます^^;

GW明けの6日、上の娘が下痢ピーで学校お休みしたの。
翌日の7日は、下痢も治まり登校。
ところがね、学校から発熱との連絡が
お迎えに行ってきました。
39℃まで上がったけど、ようやく下がりだしてます。
よかった、よかった!

看病疲れ。ではないけど疲れてます
いえー、疲れてました。

疲れも吹っ飛ぶものが届いたの
うひょーーー


先日、春うらら交換会お相手様 『Susana's Diary』の Susy*ちゃんが、10000Hits over でプレ企画されてましてね
応募させてもらったの(*^_^*)

メインの賞には残念ながらはずれてしまったけど、残念賞に当選しまして。。。


見てもらっちゃお

From Susy*
『トレー&ストラップ~』

( Susy*ちゃ~ん、ストラップのラッピング可愛かったから袋に入ったままUPさせてねん♪)

Soeurの大好きなパープル
落ち着いた花柄も好きだわー

こういうストラップも作りたいと思ってるんだけど、縫い目が綺麗でないとね!!
Soeurには、技術的にまだ難しいなか…と。
Susy*ちゃんのは、まっすぐでめちゃめちゃ綺麗なのよ

もっと色んなSusy*作品を見てみたくなっちゃいました~


Susy*ちゃん、素敵なプレゼントありがとう

大切に使わせてもらうね~~♪

スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます。少しの間逃亡していた(笑)fran*です。
私もなんだか連休からバタバタで体が思うようについていかず。。ここにきてのそのそ起きてきた感じです^^;

娘ちゃん、大丈夫ですか?この時期寒暖の差が激しいし
体調もおかしくなりますよね。。お大事にしてあげてくださいね^^

残念賞とは思えないほどの素敵なお品!!!
パープル大好き紫組の私なのでまじまじと見ちゃいました!!キレイなお色です~~!!
やったね♪
Soeurちゃん、またまた、当たったね~(*^o^*)

すごいっ、おめでとう♪
しかも、パープル好きには、たまらんパープル小物じゃないですかぁ!!

オトナな花柄ね(^皿^)

No title
たくさんのイベントお疲れさまでした♪
そしてこれからもあるのね~。
身体第一で頑張ってね♪

娘さんも体調落ち着いてきたようでよかった~。
家族で誰かが体調悪くなると何かとつかれるもんね。
でもよかったね~♪疲れも吹っ飛ぶお品~^m^
アタシにも届いたのだよ・・・ムフフフ^m^
縫い目とかとっても綺麗よね。
No title
こんばんは。
たくさんのイベントに参加されてたんですね。
お疲れ出てないですか?
娘ちゃん元気になられましたか?
お疲れぶっ飛ぶ素敵なお品ですね♪
縫い目がきれいな作品、憧れです。
私はミシンがとても苦手なんです。。。
いいな、いいな~
素敵な残念賞だわね~(^0^)
これって、リバティ~ってやつかな?

私もGWは、お出かけ疲れ(><)
珍しく、渋滞覚悟で遠出したもんだから...。
贅沢な疲れなんだけどね。

娘ちゃん大丈夫?
こっちでも少し前にはやってたみたいよ!

soeurちゃんも看病疲れしないように、
気合で乗り切るんだよ!!
ファイト!!
fran*さんへ
交換会後、イベント準備やらで、なかなか訪問出来ずでして^^;

楽しいGWでしたか~?
Soeur親子は、なかなかGWぼけが直らんよ。

ありがとう♪
おかげさまで、娘は元気になりました!!

そうなのよ~、残念賞といえども丁寧な縫製です。
落ち着いた紫の花柄が、たまらんよね~♪
motchちゃんへ
ありがと♪

久しぶりの当選ですな^w^

そうそう、大人ーーーって感じやろ?
Soeurみたい?
あっ、笑ったな~^m^
honeykokoさんへ
無理せず頑張ります!
ありがとう♪

はーい、本当疲れ吹っ飛んだよ^w^
そうだよね、kokoさんも当選されてたよね~。
おめでとう☆
Soeurが狙ってたキーホルダーv-16ブーブー

ありんすさんへ
こんばんは~☆
もう疲れはとれましたよ^^
娘は、明日から登校です。

私は、ちくちく手縫いが苦手です^^;

blueちゃんへ
いいでしょ~^m^
リバティ詳しくないから、わかんないや^^;

いいところに行ったみたいね♪
素敵なお買い物もしてー。

またイベントあるから、疲れてる場合じゃないわね。
頑張るよ~ありがと♪
No title
この生地、かわいいですよね^^
私も持ってます♪
ストラップにしたら、かわいいと思ってたんですけど、あんな細いものをまっすぐに縫うのは私にもムリそうです^^;
でも自分用ならいいかな。。すごくかわいいので作りたくなりました。
イベントたくさん参加されてますね。すごいです。
私たちは2ヶ月に1度くらいのペースが精一杯ですわ。
次回イベントもがんばってくださいね。
楽しみにしてます~。
leafさんへ
leafさん、持ってるの~?何色かな?!
かわいいですよね!!

えーーー、leafさん上手なのに!?出来ると思うけどな^^
そうだね!まず、自分用で練習してみよっと☆

イベントが多すぎて、委託用が作れてないのが悩みです^^;
ぜひ、ままはんどに来てくださいね~~♪


管理者にだけ表示を許可する
