スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

macaronさんちの『ECO MARCHE』に行ってきました♪

2011.09.12.Mon.17:27
こんにちは~

今日はめちゃくちゃ暑かったね~
日差しが痛いくらい・・・
そんな中、daisyちゃんとmacaronびよりのmacaronさんで開催された『ECO MARCHE』に行ってきました

すでに数名来られてまして、整理券が配られてました!
お客様が多いので、入場制限というわけです。
小さいお子様連れが多かったから、その方が安全よね!
しばらく待ったあと、最初のグループでお家のなかに入れましたよ
お家のなかは、とてもすっきりとシンプル
可愛い雑貨たちがあちこちでお出迎えしてくれました
素敵がいっぱい♪

熱気ムンムンの中、滝汗かきながらお洋服GETしちゃった~
残念ながら娘のサイズがなく下の子だけに買うと上がすねるので、泣く泣く私の分だけ~
本当だよ!ちび用に欲しいのがあったけど、私だけになっちゃったんだからね~
夏用キャミ一着・冬用カーデ一着だけやし~~

何を買ったか?は、また着用した時に「これよ~!」って教えてあげるね

早めにmacaronさんちを後にして、久しぶりにモールへ行ってきました~
こちらでは毛糸を少々とキット1つ買いました!
頑張って製作しなくっちゃね^^
カウプレ宣言しちゃってるしね~



今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』




スポンサーサイト
コメント
soeurさんこんばんは^^

今日はエコマルシェに来てくださってありがとうございました!

素敵に紹介してくださって、感激です。。。(>_<)

当日までご入場規制について、悩んでいたのですが↑のように感想を載せて下さり、安心しました。

また、お店がオープンしたら遊びに行かせていただきますね♪
私も、ハンドメイド熱を上げていかなきゃ。。。です(笑)
macaronちゃんへ
macaronちゃん。。。
お疲れ様でした~
昨日は暑かったけど、お天気でよかったですね!
お母様には「暑い外でお待たせしてごめんなさいね」って気遣っていただいて、とても温かいファミリーなんだな~って思ったよ。
また開催してね♪

うんうん、ぜひお店にしゃべりに来てね!

管理者にだけ表示を許可する
