スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

mo*moちゃんちでプチオフ会♪

2011.09.13.Tue.22:24
おでかけ日和vol.3 開催中~~18日までですよ!


こんばんは~
今日も暑かったですね><

toたっくん
買った記憶の無いこちらの靴下・・・欲しい方に差し上げます!と募ったところ、mo*moちゃんが応募してくれたんです。
で、今日お届けするためにmo*moちゃんにお邪魔してきました~
せっかくなのでプチオフ会をしてきたんだよん
ゆちちゃんちぶちちゃんの4人で
・・・のハズが、なんと私肝心の靴下ちゃんを忘れてしまったのよ><
たっくん、楽しみにしてくれてたのにね~
おバカなおばちゃんでごめんね~


このメンバーを見ると、もちろん標的は“ちぶちちゃん”^m^
ますますキレイになっちゃってるちぶちちゃんのhappyを根掘り葉掘り・・・
親戚のおばちゃんみたく、色々聞いちゃってごめんね~
でも幸せをおすそわけしてもらって、こちらまで嬉しくなったよ♪

子供のこと…イベントのこと…いっぱいお喋りしていたら、いい匂いがしてきて一気に腹減り^m^
本日は持ち寄りランチで~す
ぷちオフ会 持ち寄りランチ♪
ちぶちちゃんのおかげで、デザートまで付いてます

美味しいもん食べて、いっぱいしゃべって、今日も楽しい1日でした!
お付合いしてくれたmo*moちゃん・ゆちちゃん・ちぶちちゃん ありがとうね~





今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~



~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』

※詳細は後日お知らせします♪

11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



スポンサーサイト
コメント
うわ~いいな♪
mo*moちゃんとこでもオナジこと書いてきた(笑)

この靴下、18cmならほしかったな~

忘れていったらだめじゃない!(笑)
また寄せてね!

そうだ!ぷれちゃんさそってオフ会したいね!
楽しかったですね~。
皆さんの話、「へぇ~」「ほぅ~」とひたすらなるほどと思いながらいました(●´艸`)

びっくりの靴下はなかったですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

また遊んで下さいね。
そしてウォーキング、、、やっぱりした方がいいと思い知りました(´ω`。)
めがね屋さんの所くらいまで頑張ってみます。。。(効果なし?)
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
なぞ靴下のお届けついでにオフ会しちゃった(*^o^*)
18cmやったら娘に履かせてるってば~~
ほんまやね~プレちゃんとオフ会したことないからしたいね!
ぜひ話進めて~♪
ちぶちちゃんへ
ちぶちちゃん。。。
うんうん楽しかったね~♪
今度会うときは新妻ちぶちちゃんだろうね

靴下、今日お届けしてきましたよ!
おマヌケなのよ~^^;

遅くなっちゃったけど・・・
soeuruちゃん、2往復ありがとう。

今日、早速靴下履いて行ったよ!
末っ子くんは基本お古ばっかりだから、
服なんて、ボウケンジャー着てたりする。
6年くらい前のやつ。
最新の仮面ライダー、ラッキ~
また間違えたらちょうだいね(笑)
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
あはは~私が忘れん坊やから~^m^

下の子は、どうしてもお下がりになっちゃうよね~
うちのちび娘、お下がり大好きなんよ!
でも今だけなんやろうけど…

もう間違わんぞぉv-8

管理者にだけ表示を許可する
