
--.--.--.--.--:--

のんびりマーケット inハロウィン

2011.09.14.Wed.15:25

のびマー

のんびりマーケット inハロウィン
2011.10.16(日) 10~15時 小雨結構!
場所:たつの市役所北 中川原公園SLのところ

去年in my roomとして参加させていただき、今年はhandmade&zakka Soeurで参加させていただきます。
娘たち、仮装してお店番する気満々^^;
しゃあないな~Soeurはかぼちゃパンツにしちゃう?


すててしまう小さなモノも集まれば 誰かをちょっぴり笑顔に!!
エコキャップを回収しています。
400コで10円のワクチン代に!ポリオワクチンは1人分20円!
回収は、主催のAngel-eggブースへ
今までに16000コ集まったんだって~
私もためてるよ~
キャンペーンシールをはがして、キレイに洗って持ってきてくださいね♪

おうちにある不要な衣類の回収もしております。
回収は FREE HELP ブースへ!

駐車場は市役所と河川敷に所です!他にはとめないでね!

マイバッグ・マイはし・マイスプーン&フォーク・マイ皿・大きめマイカップを持ってきてくださいね



今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
