スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

shop再開・・・

2011.09.15.Thu.17:36
おでかけ日和vol.3 18日まで開催中♪

長~い夏休みも、まもなく終了!
「長すぎーーー」ってお叱りを受けたりもして…^m^
お客様とお会い出来なかった日が長すぎて、寂しかったなぁ
やっと会える~って思うだけで、ワクワクしてます
それに反して、お店をオープンしてスグの夏休みだったので、みなさまに忘れられてるんじゃないかな?!
という不安もすごくあって眠れない日も
準備も若干遅れ気味だし~
再開の日はどうなるのでしょう。。。ガンバラネバ!!!


持込される委託作家さまへ
納品日は21日13~16時と限定させていただいております。
まだ納品に来られる時間の連絡をしていただけていない方は、早めにご連絡くださいね!
申し訳ありませんが、連絡いただいた来店時間しかお店にはおりませんのでご了承くださいm(_ _)m



やることが山積みで、いつも以上に忘れん坊です。
しなければいけない予定が頭に入んない。
歳ですかね~><
一昨日お渡し予定なはずの靴下ちゃん、今日お届けしてきました~
たっくん、喜んでくれたかな?



今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~

明日午前中の予定ドタキャン・・・掃除機持参でお店の掃除に行ってこようっと


~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



スポンサーサイト
コメント
あと2週間きったね~(^^)
楽しみだね!!

Soeurちゃんのオープンが間近ということは、私の出るイベントも近い…やばい(^-^;

↓来月か再来月あたり考えてみるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
そうだよ~あと10日ほどしかないのに保育所予行演習あるし小学校運動会あるし・・・
オープンできるんやろか^^;

蜜柑ちゃんも頑張らないとね~

鍵コメさんへ
鍵コメさま。。。
メールしますね^^

管理者にだけ表示を許可する
