スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きょうは・・・

2011.09.16.Fri.19:40
こんばんは~

今日は、昨日言ったとおりお店のお掃除に
旦那さんがお休みのため、10時から始めました。

ブログで言ってみるもんだわね~
motchちゃんがお手伝いに来てくれました~

掃除機かけて拭き掃除。。。
まだまだ残暑厳しいっす><
汗かいたわ~
あとは、もう1回掃除に行くだけで大丈夫そうです^m^

お掃除後は、ランチへ
五斗米 太子店 3周年記念企画 和風ヘレステーキランチが2人以上のグループで1食無料なんです(無料券がいるけど…)
なので、無料のステーキランチとビフカツランチを半分コしていただいてきました~
五斗米
ステーキを切り分け始めてmotchちゃんからストップがかかったの!
あは~私、またがっつくとこでした^^;

無料券は、情報誌プレッセ姫路版に載ってるよ!
私には若干物足りないステーキの大きさやったけど、ドリンクまで付いてるから満足でした~

motchちゃん、忙しい合間にお手伝いに来てくれてありがとう



そうそう、いろんな方からメールいただいたり、お会いした時に…
「てんこもり市出るんだね~」と
ごめんなさ~い 私じゃないんだ
どうやら『soeur』さんという方が出展されるようです。
私は、1文字目が大文字でSoeurなんですよ~
知ってた?^m^
soeurさんってどんな方なんだろう(*^_^*)
ちなみに私はO型のおおざっぱで~おっちょこちょいで~おデブですが・・・
てんこもり市へ行けば分かることなんだけど、その日は市民まつりがあるから行けないのよね><



今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~


~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』





スポンサーサイト
コメント
お疲れ~♪
あら~、すごい豪華ランチに見える(笑)
やっぱり、ボリューム不足で、帰ってから、パスタ茹でたわ~f^_^;
しっかり3食食べて、ダイエットに励まないとねっ!(b^ー°)

『soeur』さん。。。
気になるね~( ̄○ ̄;)

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
すっごく大きいステーキに見えるでしょ^m^
うそー、私でも晩ご飯まで何も食べてないよ!
そのくらい頑張ってるつもりなのにね~
中年やから仕方ないっちゃあ仕方ないけど><

そうやろ~『soeur』さん気になるやろぉ^^

姉さんおひさです~!
SHOP再会もうすぐだね、楽しみです(*^▽^*)
ランチ美味しそう~!!お肉~!!
ダイエットも頑張ってるのね。私も見習わないと☆
もう一人のsoeurさん、気になる!
きっと姉さんみたいに素敵な人だよね☆
お久しぶりです♪
やっっっとshop再開なのね~
長かったわ(T_T)

常連さんになる予定が、なかなか時間が合わずで行けなくて…
27日も行けそうにないの(>_<)
残念。

『soeurさん』…気になるね!!!
いつか会えるといいね~
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。。。
へへへ~またまたお久やね~^m^
食事制限はやっぱりツライよぉぉぉ
全然痩せへんし~><

お互い27日頑張ろうね♪

みきんこちゃん、てんこもりに行く予定は?
見てきて~
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん。。。
ぷぷっ、Chicoちゃんもお久~♪
夏休み長かったよね~^^;
ごめりんこ

うんうん、常連さんになってよ~
喋りにくるだけでいいんだから!
だって~お暇なんですもん・・・

27日はイベントやもんね~仕方ないさ^^
『soeurさん』…この辺の方では名前聞いたことないから遠い方なのかな~
同じ名前やから親近感がすでにあるの!
ほんまめっちゃ気になるわ~
お久しぶりです!!
『soeurさん』って違うかったのね。
てんこもり市の発表をみて、てっきり当選されたんだとばかり思っていました~。

同じ名前の作家さんって居るものなんですね。 私もSUNNYDAYSのmimiちゃんが独立されてhandmade mimi と全く同じ名前で活動され始めて自分以外に同じ名前の作家さんがおられるのが不思議な感じがします。
mimiちゃんへ
mimiちゃん。。。
あはっ、やっぱり私だと思った?^m^
まあ、検索して調べてもsoeurさんって結構いるみたい。
同じSoeurさんみんなとお会いしてみたいよ^^

管理者にだけ表示を許可する
