
--.--.--.--.--:--

警報発令中やったけど・・・

2011.09.17.Sat.19:31
こんばんは~

昨日の午後から雨・雨・雨・・・
夜には警報が出て、雷がゴロゴロ
今日も警報発令中でおでかけ日和じゃなかったけど、おでかけしてきました!

行き先は、明日が最終日の『おでかけ日和vol.3』へ
お友達とSoeur娘2人と一緒に

お友達も私も娘たちもお買い物しちゃったわよ~^m^
ちょいと考えてることがあって、お買上げ画像は後日ってことで

明日はおでかけ日和になるみたいなので、三連休のうち1日…その1日のうち1時間…
ぜひ『おでかけ日和』に時間を作って行って下さいね~
お知らせをしていませんでしたが、明日は午後5時より搬出しますので5時までにお越しくださいね!


今日も応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~

そろそろカウプレ準備しちゃおうかな~♪


~~~ただいまSHOP夏休み中~~~ 9月27日(火)より再開しま~す♪

10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』




コメント

管理者にだけ表示を許可する
