スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おでかけ日和vol.3 終了しました!

2011.09.18.Sun.19:32
こんばんは~

本日、おでかけ日和vol.3 終了しました~~
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

完全に委託のイベント・・・何か物足りない感が残ってますね~
やっぱりお客様と接して、お客様の声を聞けないからね。
でも楽ちんやから止めれない

夕方から引き上げに行ってきましたよ。
motchちゃんの送迎付きで…
これまた楽ちん^m^
motchちゃん、運転ありがとう!
ご一緒の出展者さま、お疲れ様でした~


さて~、いよいよ来週27日からSHOP再開しま~す
といっても、10月は学校・保育所行事がいっぱいです
SHOPは、火・木・土が営業日となっておりますが、臨時休業てんこもり
子供が小さいうちは仕方ない>< 許してね~

明日は、SHOP営業日のお知らせをしますね♪
30000HITカウプレ企画も準備を進めてますよ~
今月中開催を目指して頑張りますっ


カウプレ楽しみ~?!の応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

アナログフライヤー作成中!
こちらも今月中には何とか・・・いやオープンまでには…

スポンサーサイト
コメント
おでかけ日和お疲れ様でした。
Shopオープンだね。臨時休業は仕方ないよ~。
今頃言ってごめんだけど、靴下渡しそびれてたんだね(笑)Soerさんの素敵部分だわ。
ゆちちゃんへ
ゆちちゃん。。。
お疲れ様でした~
いよいよopenだよ^^夏休み長過ぎ?!^m^

あはは~、メインは靴下お渡しやったのに忘れちゃった^^;
おでかけ事に何かしでかすんだよぉ~
子供の頃から…池にはまったり><


管理者にだけ表示を許可する
