スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

30000HITに感謝して、プレゼント企画スタート!!!

2011.09.21.Wed.09:16
おはようございます!
今日は、大雨・洪水・波浪警報のため子供たちは自宅待機中
みなさまの所は、どんな状況でしょうか?
被害が出ないことを願ってます。
10時までに警報解除になれば登校になるけど、どうなることやら



ブログを始めて1年7ヵ月
今から思えば1年7ヵ月前、ネットの接続からブログ開設まで1人でしたなんて・・・
PC触るのもほぼ初めてだったのにね~
必死で頑張れば何でも出来るもんですね!
はっきり言いますっ、今出来んわ><

みなさまのご訪問のおかげで、ようやくアクセス30000hitを越えました。
歳だけ食ってはいますが、まだまだ未熟者の私です。
なんたって精神年齢診断というものをやってみたら、精神年齢20歳!
心だけは乙女なんですぅ
アカン話しがそれそうや^^;

そう未熟なんです!
みなさまの力で大人な女にしてやって下さいまし。
これからもどうぞよろしくお願いします!


ではではプレゼント紹介へ行く前に、恒例の?1ポチをお願いします~


見本ですが、こんな感じはいかがかなぁ・・・
30000HITカウプレ見本
R*mamちゃんのプレートにコラボしちゃおうと思いま~す
プレートに、私の編み編みをぶら下げるだけなんですけどぉ。
編み編みには、何かしら飾りは付ける予定。
編み編みはずしてフックとして利用も出来るし、編み編みもストラップ・ネックレスチャームとしてお使いいただけるかな~と思って


応募前に、悩んでもらいましょ^m^
編み編みは、bag・小人のくつ・帽子の中から1つ選んでいただきます。
(↓見本の作品は違う種類の糸を使用してます)
30000HITカウプレデザイン見本

お色を指定していただきます。
糸は、オリンパス エミーグランデ
30000HITカウプレ色見本
上段左→ネイビー・モスグリーン・ピンクグレー?(落ち着いたピンクです)
下段左→ライトベージュ・ベージュ・ブラウン・オフホワイト

プレートは、先日終了した『おでかけ日和』で2つお買上げしたので、当選者は2名ということで…


〔応募資格〕
いつもSoeurの拙いブログへお越しくださってる方。
はじめまして…の方、大歓迎です!この機会に是非お友達になりましょう♪ただし、これっきりの方は、ご遠慮下さいませ。
技術不足なSoeurの作品でもいいよ!と思ってくださる方。
当選された際、Soeurに住所・お名前を教えていただける方。
これから製作となりますので、首を長~くして待ってくださる方。


〔応募方法〕
ただいまより、23日15時まで~ 期間が短くて申し訳ない。。。
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)
※申し訳ありません、応募コメントに対するお返事は無しとさせていただきますm(_ _)m

ハンドルネーム(ふりがな)
ご希望の編み編みデザイン・色(↑の中から指定してくださいね) <例>モスグリーンのbag
ブログをお持ちの方は、URL
Soeurへ温かいメッセージくださ~い


〔当選発表〕
応募〆切後、数日中に当選発表します。
体調不良等予期せぬ事態の場合、遅れる可能性があります。ご了承ください。

それでは、たくさんのご応募お待ちしておりま~す





いつもありがとう!これからも応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』


スポンサーサイト
コメント
応募します!
ご無沙汰ですが応募させてくださいね
・HN:ゆいまま☆
・ピンクの小人のくつ
・ブログはしてません

当たりますように
応募しま~す♪
30000HITおめでとう(≧∇≦)
何事も前進のSoeurちゃんo(^-^)o
陰ながら応援させていただきます(笑)

・motch
・モスグリーンの小人のくつをお願いします☆

SHOPのOPEN、楽しみにしてま~す(*^o^*)

30000hitおめでとう!

午後から行きますね~

それにしても、すごい風。
飛んでいきませんように・・・

mo*moです。
ブルーのバッグ希望。

あたりますように~
30000hitおめでとうございます♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
27日オープン伺いますね!

これからもSoeurさまのご活躍を願ってます(*・人・*)

ライトベージュバッグ希望です。
30000HITおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもブログ&お店、頑張ってね!!
応援してますチュ(゚・^*)

Chicoです。
ベージュのバッグがいいなぁ~
当たりますように(-m-)” パンパン
30000HITおめでとう!!
もうすぐお店OPENだね、楽しみにしてます♪
体調に気をつけながら、頑張ってね!

みきんこです。
ブラウンで帽子希望です。
当たれ~!!!
おめでとう~~
ずうずうしく応募していいのかな?
迷ったけど応募(笑)

ブルーの靴希望です

あ、ままちんです(笑)
30000hit、おめでとう♪
久々のコメなのに、
ずうずうしくも応募(*´σー`)エヘヘ
どれも、かわいい^^*

rikaです。
ブラウンの靴、お願いします^^*

忙しい日々のようだけど、
体が大事よ。
無理せず、楽しく(これはばっちりww)、
がんばってね(ゝ∀・)
3000HITおめでとうございます(*^_^*)
張り切って応募いたします!!

plaisirです
ベージュのbag♪

よろしくお願いします。
ショップも始まりますのでぜーったい無理は禁物です!Soeurさんペースでこれからも頑張ってくださいね。 
30000Hitおめでとうございます~!

Soeurちゃんとはmixiでも仲良くしてもらってるから、最近、ますます身近に感じております(笑)


応募します!

蜜柑です。
ベージュの帽子で♪


日々忙しそうだけど、ボチボチやろうね(^^)
これからもよろしく!!
30000hitおめでとうございます☆☆☆

応募させて下さ~い(^o^)/~~

・虹色ミシン
・ブラウンのbag♪

いよいよshop再開間近ですね^u^
私も楽しみ♪また遊びに行きま~す!!
30000hitおめでとうございます!

はじめまして~です。

お言葉に甘えて、応募させてください♪

ブルーの帽子お願いします♪

blue25です、よろしくお願いします♪
30000HITおめでとう!
いつも前向きなSoeurさんに感心の日々。
夢はみるもんじゃなく叶えるものやって
Soeurさんから教わった気がします^^

私も応募!
ふゆのママです。
カーキのバッグで♪
↑ごめんなさい。。。モスグリーンやった><
30000HITおめでとうございます。

HN=coconat*
ブラウンのbagがいいです。

*dot cafe+ おうち時間* 天然酵母パン教室☆
http://kokonattu72.blog97.fc2.com/

これからも頑張ってください☆
是非遊びに行かせてくださいね!
おめでとうございます~。
あまりコメントできてないのに、応募させてもらっていいですか?

ruu るう
ベージュのバッグ希望~。
おさんぽ日和~ai*ueo~
http://blog.goo.ne.jp/choco-pi-/


いつも優しいSoeurさん、先日も息子のこと気にかけてもらってありがとうございました♪
お店ももうすぐオープンでお忙しいでしょうが、お身体に気をつけて~。
また遊びに行きますね。
おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
私も応募しまーす!

ちぶちです。
ブラウンのくつを。
いつもお忙しくされてて、お体だけは無理ないようにして下さいねp(^_^)q
編み編み私にも教えていただきたいー。
30000HIT☆おめでとう♪


コラボって、なにやろう!?って思ってたけれど、
ブログ見てびっくり!!

私も応募出来るかな(笑)

R*mam
ベージュの靴希望♪

これからも、応援してまーす!!
今後ともヨロシクですっ
(^ー゜)ノ
おめでとう☆
30000HITおめでとうございます(^O^)
Soeurちゃんの努力の結果だね♪

・daisy
・ベージュの小人の靴でお願いします!!

当たりますように(^人^)

おめでとうございます♪
3000hitおめでとうございます♪
昨日はお邪魔しました。お話できて楽しかったです。
これから従姉妹がお世話になりますが、宜しくお願いします。

はーとままです♪
ベージュの小人のくつ希望!!

これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
お店のオープン楽しみにしてま~す!!
omedeto!
30000HITおめでと♪
応募させてくださーい☆

dolce(どるちぇ)
ブラウンの靴
お互い無理がきかない歳になってきたので、体を労わりつつ心は乙女で頑張ろう*^^*

管理者にだけ表示を許可する
