スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちび娘のキッズポシェット♪

2010.05.11.Tue.11:03
おはようございまーす♪


娘の体調不良を心配くださったみなさま、温かいコメントをいただき看病の励みになりました。
ありがとうございましたー!!
おかげさまで、今日から登校しました。
は~、ヤレヤレですわ



上の娘が熱でうなされてる傍らで、ちび娘と遊びながらこんなのを作りました。



キッズポシェット


5日『はなまつり in 網干』、Berry&ralumotherブースにて、らるちゃんのはぎれセットをお買い上げしてたの~

その中のメリーボンボンを使って、キッズポシェットを~☆



またイベントも近づいてきたので、今日から製作頑張ります!!

スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです。
私も娘様とおんなじことになってました。
治ってよかったね。
あれはつらいもの~

メりーボンボンのポシェットかわいい♪
女の子なら大好きですよね。
しかも赤いギンガムのバイアスがすごく
よくあってますね。
おはようございます!お久しぶりです♪
娘さん良くなってよかったですね☆
外出も出来ないし大変ですよね(>_<)

ポシェット可愛いです!
大きさもちょうどよさそうですね(^-^)
ポシェット可愛い~♪♪
そのままデジカメケースとして使いたいくらいです(*´ω`*)

娘さん、元気になられたようでなによりです♪
今まで寒かったのにGWは一気に気温が上がったので、体調崩しちゃいますよね。。。
今、私も喉がちょっと・・・痛いです(;・∀・)

先日の「ブロとも」申請の件。
FC2ブログだけなのですが、「ブロとも」(ブログ友達の略?)という機能がありまして。
特に何ができるって訳ではないのですが、メッセージをやりとり出来たりします☆
先ほど「申請メッセージ」送らせて頂きました。
ブログを書くページの上の方、「コミュニケーション」というタブから見れると思いますので、
お時間がある時にでも宜しくお願いします(*゚ー゚)

なんだか、長々と書いてしまってすみませんー!!
ままちんさんへ
娘は、まだ本調子ではないけど、登校出来るようになってよかったです^^
ままちんさんも大変でしたね。

最近、ちび娘はメリーボンボンが大好きに!!
絵本バッグも、メリーボンボンですよ^^

まだまだ技術不足で、バイアス苦手ですが頑張ってつけてみました(^^)/
rinさんへ
こんばんは。
私も交換会が終わって、ブログ訪問がなかなか出来ずにいるので、ゆっくりみなさんの所へ遊びに行かなくっちゃ^^;

上の子が熱出してる間は、ちび娘は元気なので、相手になってあげるのが大変でした。

ちび娘のお気に入りになってくれるといいんだけどね♪
ハナビちゃんへ
おっ、キルティング使ってるからいけるかも~^m^

暑くなったり、寒くなったり。。。
また今晩から一段と寒くなるらしいよ^^;
ハナビちゃんも、お大事にね♪

ありがとう!!
ブロとも!申請承認ってのをしたよ☆
ちょっと、ブロとも勉強してみますね^^;

管理者にだけ表示を許可する
