
--.--.--.--.--:--

また台風やね><

2011.09.20.Tue.18:27
こんばんは~

またまた台風がやってきてますね。
本州上陸多くない?
河川氾濫もイヤだけど、土砂災害の被害も怖いですね。
どうか被害が起きませんように…祈るばかりです。


明日は納品日です。
が、警報が出る可能性
保育所運動会予行演習が22日から28日に変更になったので、22日午前中納品可能になります。
22日午前9時過ぎ~12時までの間で来れる方は、22日にしませんか?
時間の指定はしませんので、時間内に来ていただければ結構です。
もちろん21日でも大丈夫ですよ~警報が出ようが、槍が降ろうが(笑)
22日に変更される方は、連絡ください。

今日、Coffret Marcheのフライヤーが出来上がりました!
字ばっかりの可愛げないものですが^^;
一応出展者さまにはお渡ししますが、ほんと可愛げないので作りかえていただいていいですからね!
それと、用紙が少ないようでしたら各自コピーして下さい。

数日中にカウプレ企画出来るかも~未定やけどね
募集期間は超短期になる予定なので、毎日ブログチェックしてね♪


カウプレ楽しみ~?!の応援おねがいします
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

コメント

管理者にだけ表示を許可する
