
--.--.--.--.--:--

応募ありがとうございました!

2011.09.24.Sat.10:13
おはよう~

30000hitカウプレ、短期間の募集期間にも関わらずたくさんの方にご応募いただきありがとうございました!

ほんと、ビックリしちゃった~
実は、運動会シーズンだし~行楽シーズンだし~短期間だと応募してくれる方は4~5名かもなぁなんて思っていたの^^
なのに20名の方が応募してくれて、めっちゃ嬉しい~~
ありがとう


おととい…保育所運動会予行演習が28日に延期になったので、15時~小学校へ運動会バザーの準備・テント張り。 
昨日…8時~準備。9時~すがすがしい秋晴れのなか運動会
バザーの店番に、子供の競技を見たり、PTA競技で障害物に出たり、かなり疲れた。。。
2011運動会


今日は、疲れた体に鞭打ってぼちぼちと家事三昧してますので、抽選&当選発表はちょいとお待ちくださいね!


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』


コメント

管理者にだけ表示を許可する
