
--.--.--.--.--:--

お待たせしました!当選発表です♪

2011.09.25.Sun.23:24
こんばんは~


今日は、明後日に控えたSHOP再開準備に追われておりました~
カウプレに応募してくださったみなさま。。。遅くなってごめんなさ~い

娘2人と抽選しました!

結果は続きからね
その前に・・・ポチっとね




毎度おなじみのアナログ~~なくじ引きです!

応募いただいたみなさま、お名前ありますか
30000HIT 応募者


小さく折りたたんでちゃんカゴに入れまして~娘に登場してもらいましょう^^
30000HIT くじ引き




まずは、上の娘Rが引いたよ!
当選者はコチラのお方で~す










30000HIT 当選者①
お名前読めてますか~?
11月に結婚されるお方ですわよん^m^
おめでとー



続きまして、ちび娘Mが引いたよ!
当選者は~










30000HIT 当選者②
こちらも一段と読みづらい><
でも何とか見える?
以前、in my roomのカウプレをした時に当選されたお方・・・
おめでとー


偶然にもSoeurと同市のお2人でした
私にとってもラッキー
郵送希望の場合は、念のためご住所を教えてくださいませ~
それとも、お店にお越しいただけませんか^m^
ポストinも可能やね^^
どちらにされるか、メール・メールフォーム・コメントどれでもいいので連絡くださいね
あっ、画像の字が見えなかったら教えてください!



外れてしまった方々、ごめんなさ~い
次回は50000HITでカウプレしたいと思ってるので、また参加してくださいね



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』





コメント
おはよう~
うーん、残念。
それにしても、いいことがある人はいいことが続くのかなぁ~
きっとお祝いだわ。
おめでとう。
残念です。
楽しい企画をありがとう(*^▽^*)
いよいよお店OPENだね!
体調に気をつけて頑張ってね!遊びに行くね~♪
あら~残念(T-T)

当選したかたおめでとう!

忙しいのにお疲れ様です!明日からのオープン頑張ってね♪
明日は無理だけどまた遊びに行くね(^^)
おめでとうございます(*゚ー゚*)
明日は久しぶりのオープン♪
絶対うかがいます!
mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。。。
応募ありがとう♪
外れちゃってごめんね~
ほんとにね、運が上昇中なんだろうね^^
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。。。
ごめんね~
楽しんでくれたんだね!よかった^^
そうだよ~明日オープンだよぉ。
また喋りにおいでよ!
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。。。
ごめんちゃい~
また企画するからね^^

うんうん、しゃべりに来てね!
蜜柑ちゃんもイベント頑張れ~~
tomatoさんへ
tomatoさん。。。
応募ありがとうございました!
外れてしまってごめんね~

明日、待ってるよ^^
当選の方おめでとう^v^/
残念だけど、楽しかったよ~☆

明日は予定アリで行けないのですが
また近いうち行きますね♪
わー!当たったー♪( ´▽`)
すんごくうれしいです、Rちゃんのゴッドハンド素晴らしい!
今、最後のお勤め中で10月に入ってからまたお店に行かせてもらいますね。
またお伺い出来そうな日をご連絡しまーす。

Soeurさん、ありがとうございます!
私…今…ついてる???
オータムジャンボ買ってみよp(^_^)q
虹色ミシンちゃんへ
虹色ミシンちゃん。。。
外れてごめんね~
また企画するから懲りずに応募してね♪

は~い、またお越しくださいませ^^
ちぶちちゃんへ
ちぶちちゃん。。。
おめでとう~♪
いよいよお仕事も最後なのね~
辞めたら結婚準備で忙しくなるね!

これから編み編みするから少し時間くださいね^^

管理者にだけ表示を許可する
