スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日OPENです!

2011.09.26.Mon.22:11
こんばんは~

いよいよ明日OPENとなりました!
昨日・今日はバッタバタな2日間でしたわ~
まぁ、のんびりしすぎたのが悪いんですけどね^^;

昨日の当選発表、字読めました?
携帯だと、ほとんど見えなかったのでは…
なので、少し大きく撮ってみましたが、もっと大きくてもよかったかもね
当選者はこちらの方々でした~
読める?

当選された“ちぶちちゃん”“はーとままさん”ご連絡くださいね^^


明日がOPENというのに、我が家のニャンコちゃん…ちょいと具合が悪いのです><
もしかすると、お空へ旅立つかもしれません。
病院に連れていけば数日は長生きできそうですが、16歳になるのでお家で看取ってあげようと思います。
今夜は徹夜覚悟で頑張ります




いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』


スポンサーサイト
コメント
キャー!!!当たったぁ!!嬉しすぎます♪
当選2回目 Soeurさんとは何か深~い繋がりを感じます(私だけ?)
もちろんお店に受け取りに伺います。都合の良い日を教えてください。

今日からお店オープン、寝不足のようですが無理をしないようにしてくださいね。

ニャンコちゃんが元気になりますように。
はーとままさんへ
はーとままさん。。。
おめでとう♪
ほんとほんと、娘が引き当てた時私も縁があるんだな~って思ったよ^^
kotohaさんの納品の時にも親近感沸いたしね~^m^
完成したらブログで報告するので、それ以降のopen日にお越しくださいね♪

ニャンコ…残念ながらお空へ行きました(T_T)

管理者にだけ表示を許可する
