スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OPENですよ~♪

2011.09.27.Tue.06:38
おっはよ~

ニャンコの状態は、かなり厳しい状況だけど、何とか夜を乗り切ってくれました。
夜中の1時を過ぎると眠くって眠くって…
お風呂に入って、1時間ほど仮眠を取りましたよ。
猫の状態を見ながら、そのあともウトウトしたけどtotal2時間しか寝てないや><
今も布団に入ったら爆睡しそう。
今日はお店があるので、しばらく様子が見れないけどお家に帰ってくるのを待ってくれるといいのですが。。。

さて、お知らせをしそびれてました^^;
今日のOPENでは、委託作家さまのplaisirさまがプレゼントをご用意してくださいました!
1000円以上お買上げくださったお客様…先着8名さまにプレゼントしたいと思います。

かなり眠そうな顔でボーっとしてるかと思いますが、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪
おしゃべりしてたら眠気も吹っ飛ぶだろうから~^^
では、みなさまのお越しをお待ちしております!!!



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



スポンサーサイト
コメント
こんにちは(・∀・)ノ
お店の再開、楽しみに待ってたんだよ~。
・・・といいつつ、初日は都合がつかずお邪魔できませんが、必ず行きます!絶対行きます!
ニャンコちゃんのことも、大変だと思うけど、無理しないように。
ニャンコちゃんの回復祈ってます
NAOへ
NAO。。。
ありがとう♪
長~い夏休みしちゃいましたわ^^;
うんうん、絶対来てな!

ニャンコ…具合が悪くなった瞬間、「今回はダメだ!」って思ったの。悲しいけど天国へ・・・T_T

管理者にだけ表示を許可する
