スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旅立ち・・・

2011.09.27.Tue.20:40
こんばんは~

今日から『Soeur』始動しました!
今後とも、のんびり気ままな『Soeur』をどうぞよろしくお願いします


昨日夕方から容態急変した我が家のニャンコ
今日4時半過ぎ、娘2人が帰宅した直後息を引き取りました。
ちび娘のお迎え前に「今からRとMが帰ってくるからね~頑張っててよ!」と言い残して家を出たの。
本当に待っていてくれて、最後までおりこうさんでした。
長い間、私たちを癒してくれてありがとう!
これからは、いつまでも私たちを見守ってね。

ここ数日の疲れと睡眠不足で、ちょっと熱が出てます><
今、上の娘が学校へパレードの練習にいってるので、お迎えしたらお風呂に入って寝ま~す

明日は、いつもより早めにちび娘を保育所に連れていって、それから火葬場へ。。。
で、また保育所に戻って運動会予行演習です。
まだまだ頑張らなくっちゃね

では、この辺で失礼しま~す



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』




スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました。
今日は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
ポチ袋もう少し買っておけばよかったかも^^
ニャンコちゃん。最期までよくがんばってくれましたね。
でもご家族の愛情いっぱいうけて幸せだったと思います。
あまり無理なさらないでくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャンコちゃん、娘ちゃんが帰ってくるのを待ってくれてたんですね。
最期にあえてよかったね。
私も昔ネコを飼っていたのでSoeurちゃんの気持ちが今少しわかります。
SHOPはオープンしたけど、体調には気を付けてね。
無理しちゃだめだよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tomatoさんへ
tomatoさん。。。
こちらこそ再オープン日にお越しいただいてありがとうございました!
ポチ袋、可愛いでしょ~♪
私も来年のお年玉用にするのよ^^
ニャンコ…泣き声が聞こえないのがツライですT_T


鍵コメMちゃんへ
鍵コメMちゃん。。。
ありがとう♪
子供がいない寂しさから飼いだしたんだけど、私にとっては最初の子供やったからな~
熱は一晩で下がったよ!
心配してくれてありがとう~
鍵コメmちゃんへ
鍵コメmちゃん。。。
ありがとう!
私も今まで実家で犬2匹猫一匹を看取ってきたの~
どの子の時も辛くて悲しかったけど、今回は長男やったからツライ・・・
でも、何故かまだ泣けていないの。
たぶん、バタバタから解消されたらドッと泣きそう。
今は気が張ってるのが自分で分かるのよ~

また喋りにお店へきてね♪
くっぴーちゃんへ
くっぴーちゃん。。。
ありがとう!
ほんと、娘たちが玄関に入った瞬間息を引き取った感じ。。。

来週はゆっくり出来る日が出来そうです^^
いっぱい寝たいよ~~
鍵コメCちゃんへ
鍵コメCちゃん。。。
ありがとう!
ほんと、すごく頑張ってた…頑張りすぎるほど…
見てるのが辛かった。
あっ、ちょっと泣けてきた。
思いっきり泣いた方が、精神的にラクになれそうな気がするんだけど泣けない・・・


管理者にだけ表示を許可する
