スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

9月28日~30日

2011.09.30.Fri.23:50
こんばんは~

明日はちび娘の運動会
早く寝ないとな…

数日ブログ更新を滞っちゃいましたね
バタバタな生活&お疲れもあって休んじゃった

ここ数日のワ・タ・シ・・・
28日は保育所の運動会予行演習でした
ちび娘を8:30前に保育所へ
その後、いったん自宅に帰りニャンコと共に火葬場へ最後のお見送りをしてきました。
泣く暇さえなく、また保育所に戻り予行演習に参加。
すでに予行演習は始まってたけど、レコード係やってきたよ~
園児たちの可愛らしい演技・競技に癒されました^^

29日はSHOP
同級生が来てくれたの~
『日山ごはん』のお弁当を配達してもらって、ワイワイ言いながらランチ
来てくれてありがとね~
また喋りに来てね^m^

30日の今日は、午前中小学校へ
太鼓作りのお手伝いに行ってきました!
頑張って完成させてましたよ~
半分ほど私がした感じやけどね^^;
太鼓作り
娘と同じ班の子が出来上がった太鼓をポンポン叩いてたから「おばちゃんの太鼓はココやで~」ってお腹を叩いたら、校長先生に笑われちゃったわよ><
まさか聞かれてるなんて・・・

午後は、4時からテント張り
雨がパラパラ降っていたので骨組みだけに!
来賓用のテーブルやイスを運んで今日の準備は終了~
あっという間に終わってよかったよかった
明日はお天気になることを祈るだけです。
でも暑いのはイヤだからね!!!

こんな感じで、めちゃくちゃ忙しいわけではないんやけど、日々の疲れが少しづつ溜まってて何だかお疲れモードな私。
すっきりしたいわ~
明日こそアルコール摂取してぐっすり寝てやるぞ!


明日は運動会のため、SHOPは臨時休業となっております。
4日も参観日でお休みします


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』




スポンサーサイト
コメント
身体だいぶしんどそうですが無理しないでね。
コメントありがとう。
また、近いうちに、お店に行かせてもらいます。

今日はこちらも、孫の運動会でした。
明日は小学校の運動会です。
じじ、ばばも呼んで貰えるうちが華ですね。
Comoさんへ
Comoさん。。。
今朝は、旦那さんに子供をまかせ10時まで寝ちゃいました^^;
おかげで復活です

Comoちゃんも運動会だったんですね~お疲れ様でした!
2日続けての運動会で疲れがでませんように・・・

管理者にだけ表示を許可する
