スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

10月1日・2日

2011.10.02.Sun.20:12
こんばんは~


早いもので今年も残すところ3ヶ月
あっという間に正月が来そうですね^^;

昨日は、ちび娘の運動会でした
ちび娘 運動会
予行演習・運動会と2度も園児たちの可愛らしい姿を見れて、超ーーー満足
でも、失敗も少々^^;
レコード係だったんだけど、ボリュームを下げたままCD再生しちゃったり…フライング再生しちゃったり…
最後の演技での親子全員で『マルマルモリモリダンス』をしたんだけどね
演技途中に子供とスキンシップをするところがあって、娘とムギューって抱き合ったの
私、娘の背に合わせてしゃがんで抱いたので、娘に押され後ろへ倒れこんじゃった><
もちろん娘を抱いたまま。。。^^;
最後の最後までドジな母ちゃんを発揮しちゃいましたーーー
旦那さんがビデオ撮影してくれてたんやけど、フレームから突然消えた親子に爆笑やったらしいわ
まぁ毎度のことなんで、笑われてもへっちゃらなんですけどね
たまには心配してくれ~~


今日は、昨日のドジな母ちゃんのお詫びとして久しぶりに近くの桜山公園へ
桜山公園にて
なんとも季節感が???な服装の姉妹ですが…
娘たちとは来週も遊びに行く約束をしました
娘たちが遊んでる間、私はウォーキングでもしようかと思ってね^^
今日は早歩きで一周だけしたけど、ハアハア息あがったわ
でも気分爽快でした!


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
