
--.--.--.--.--:--

くしゃみ連発ーーー

2011.10.04.Tue.23:23
こんばんは~

今日は、保育所でストレッチ教室&参観日でした!
ストレッチ教室では約90分動きっぱなしでしたよ
でもね~とっても心地いい疲れです。
参観日は、いつものごとくちび娘は先生がお話ししてるのに後ろをみてニチャー
しかもとびっきりのsmileなんですよね~
叱るに叱れなくって^^;
ダメ親だ~ね~

夕方からくしゃみ連発で鼻ムズムズ・・・
少し咳も出たりしてる><
風邪引いたかな~
ストレッチ教室で汗かいたしな~
先月からほぼ4~5時間しか寝てないのもアカンのやろうな。
こんな時間やけど早めに寝ま~す^m^

朝晩は冷え込んできたので、みなさまも体調崩されませんようにね~
では、お休みなさい。。。


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



コメント

管理者にだけ表示を許可する
