スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

井戸端会議?!

2010.05.12.Wed.21:01
こんばんは♪



今日は、in my room メンバー snowfrakeちゃんのお家に行ってきました~


7月イベントの打合せ
こちらの詳細は後日、報告させていただきます。


スグ井戸端会議化する中、着々と話し合いも進み?なんとか、今日の打合せは無事終了
お疲れ様でしたーーー!!


終了した途端、いい匂いがしてきたよ~。
お腹すいたーーー。


snowfrakeちゃんお手製ピザのおでましで~す
スープも作ってくれたの(*^o^*)

snowfrake作 ピザ&スープsnowfrake作 ピザ

ふんわり生地で、とってもおいしかった~!!
いっぱい焼いてくれて、Soeurのお腹も満腹でした!!


snowfrakeちゃーん、ごちそうさまでした
また、作ってね~☆
次は、Soeurのチーズケーキ持参するからね~~♪



スポンサーサイト
コメント
楽しかったね!
今日は久々にみんなでワイワイ^^。
ほんと、楽しかったね。

うちのホームベーカリーも久しぶりに活躍してくれたし、
遊びにきてくれると、家の中も片付くしね~、一石二鳥!
また、いつでも遊びにきてね~。

今度はSoeurのお手製チーズケーキ、楽しみにしてるよん。
No title
コメありがとぉ

イベントが沢山あるんだねぇ
忙しそうだけど 楽しそう♪
目標があると生活にもはりが出そう

井戸端会議にピザ!!!
最近食べてないなぁ 端っこの方で良いから
混ぜてもらって 食べたかったな❤
近所なら差し入れもって押しかけたのにぃ
楽しかったね♪
昨日は楽しかったね♪

ちゃんと打ち合わせもできたしね(^w^)

美味しいピザをお腹いっぱい食べられて幸せだったね☆

Soeurちゃんのチーズケーキ楽しみにしてるね♪

それと、たくさんのプレゼントありがとう☆
少しずつ 試してみるね♪
今日は、朝からクッキーを食べてみたよ!
No title
みなさんで大集合だったんですね♪
楽しそう。そして7月のイベントの情報も楽しみです。
↓下の記事のポシェットもカワイイです~。
snowfrakeちゃんへ
うんうん、楽しかったね~♪
井戸端会議がメインやったからね^^

ホームベーカリー、やっぱり必需品だね☆
snowfrakeちゃんが使わない時、借りちゃおうかな^m^

お疲れ様会で、持参しようか?!
Blue★Dropさんへ
そうなんですよね~。
忙しいほうが、家事もちゃちゃーっと済ませれるから!!

ピザ、旨かった^m^
あおさん、お菓子作りされてるしピザも上手に作るんだろうな♪

yuccaちゃんへ
楽しかったね~♪
いつものごとく、ミーティング<井戸端会議やったけどね^^;

お疲れ様会には、チーズケーキ焼きます!!

ひとつだけやから効果があるかどうか。。。
お通じよくなるといいわね^m^
ふゆのママちゃんへ
daisyちゃんだけ、お仕事で来れなかったんだけどね。
いつも集まるとワイワイで楽しいの♪

7月のイベント、お楽しみに☆

娘たちは、失敗作でも喜んでくれるので、ありがたいよ!
ついつい後回しにしちゃうけど、もっと作ってあげなきゃ^^;

管理者にだけ表示を許可する
