スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あみあみ教室じゃないのよ!? あみあみ会だよ!

2011.10.06.Thu.23:12
本日二つ目の更新でごじゃる~~
微熱で体はしんどいけど、頭はハイじゃーーー


月に1回“あみあみ会”を開きたいと思いま~す
強調しますが、です!!!


日時:10月27日(木) 営業時間10~15時内でしたら何時~でも何時間でもOK
場所:Soeur shop 2F
会費:650円(飲み物…缶コーヒーやけど何か?+お菓子)
材料代:各糸の実費をいただきます(持込OK)
特典:スタンプカード進呈
かぎ針はコチラで用意しておりますので、手ぶらでお越しいただけますよ~

もういちど言っとくけど『会』ですので!!!
ami cafeと名づけたら、出さなきゃいけないでしょ~
喫茶営業できる設備じゃないのでね^^;
でも缶コーヒーやペットボトルの飲み物は提供出来るよ!
教室と名づけたら教えないといけないでしょ~
いや~教えたくないのではなくって、1F(私)と2F(会場)にわかれてるので、付き添って教えるには難しい状況だよな~なことでして…
編み物の本などは用意しているので、勝手に編んでくれ!(笑)な会です。
わからないことは、会に参加してる人に教えてもらったり、1F(私)へ聞きにきてくれれば教えるよ♪
私でわかることは・・・だけどね^^;

編み編みしながらワイワイ♪と交流の場としてSoeur shopをご利用いただければ…と思っています。
予約は不要ですので、時間が出来たらお越しくださいね!


次回は11月22日(火)の予定です♪
いい夫婦の日だにゃ~~


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

フライヤー今週中に発送予定です。



スポンサーサイト
コメント
あみあみの会いってみたいな~!10月はレッスンが入ってしまってて、11月は行きたいです^^
レッスンあけておこうっと♪

今日は、ワイラークラフト教室行ってきましたよ☆
楽しかったです^^
coconat*さんへ
coconat*さん。。。
ぜひぜひ11月来てね~♪
私もパン教室行きたいけど日程が合わなくって><
いつか参加するからねっ^m^

ワイヤーくねくねもしてみたいわ~
新しいことにチャレンジするのって楽しいよね!
はじめましてヾ(=^▽^=)ノ
編み編み会いろいろお話もできて楽しそうですね♪
こんな会があったらいいなと思っていたので、思わずコメントを♪
気さくでいけそうで近くなら行ってます(笑)(●^ー^●)
タイミングがあればお邪魔したいです♪
ブログは拝見させていただいていたのですがコメントは初めてです(笑)
kirariさんへ
kirariさん。。。
はじめまして~
ブログ見てくれてるんですね!ありがとうございます!
初コメもありがとうございます^^ うれしいです♪

あみあみ会…初めての方もベテランさんも楽しんで欲しいなぁって思ってます。
時間が合えば、ぜひぜひお越しくださ~い

管理者にだけ表示を許可する
