スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イベントへ♪

2011.10.10.Mon.21:59
こんばんは~
三連休もおしまい・・・
みなさん楽しみましたか?
私は…というと、8日はお店。
でしたが、昼過ぎから娘の腹具合が悪くなっちゃって早仕舞い><
お店でしろ!っていうのに、青~い顔して「家でしたい~」だと・・・
仕方なく自宅に帰ったしだいです^^;
何度かトイレに行ったらケロッとしてたわ。
夜はお祭りへ
小さいお祭りやけど、福引抽選会があるのさ^m^
残念ながら当たらんかったけどね~

9日は、掃除三昧の予定にしてたけど、義兄から「栗拾いに来い!」と電話があって栗拾いに行ってきました。
栗・・・
ほんの一部だよん♪
ゆで栗・栗ご飯をしても、まだある・・・
あと何しようかな~
マロングラッセしてみようかなぁ。。。

10日はruuちゃんコトノハちゃんが出店してる『秋の青空マルシェ』にお邪魔してきました!
あはは~また画像撮り忘れ^^;
お買い物は、しっかりしてきましたよぉ。
2011.10.10 戦利品
やっぱり最近ブルー系ばかりだね^^



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



スポンサーサイト
コメント
今日は来てくれてありがとー!
すんごく嬉しかったよ~。
お買い上げもありがとうございました。
久しぶりのイベントでしたが楽しかった~。
夫も自分の作ったものが売れて喜んでてイベント出るなら全面的に協力するわ~なんて言ってくれたので、これからイベントも出やすくなったらいいなあ~。

今日は本当にありがとう。
またお店に行くね~。
こんにちは!!
昨日は、遊びに来ていただいてありがとうございました。
お買い上げまでしていただいて
ほんとありがとう。
今回は、ruuちゃんにまかせっきりになっちゃって
会えなかったですが
また、お店に遊びにいくね!!
これからもよろしくです!!
ruuちゃんへ
ruuちゃん。。。
お疲れ様~♪
旦那さま、協力してくれるんやね~
いっぱい子守してもらってイベント出れるね^m^
楽しみ楽しみ~~
ruuちゃんの作品もコトノハちゃんの作品も大好きやもん♪

うんうん、またお子ちゃま連れてお店に遊びにきてね^^
コトノハ*ちゃんへ
コトノハ*ちゃん。。。
いや~ん、コトノハ*ちゃんもお店番してるかと思ってたのになぁ。。。^^
お花のヘアコーム、もちろん普段もバンバン使うけど卒園式にも使えるよね~
気が早いでしょ^m^
ぜひぜひお店に遊びにきてちょ!

管理者にだけ表示を許可する
