スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヨウナシ・・・

2011.10.12.Wed.20:00
こんばんは~
うーーーん、またしても体調不良な母娘です><
太ってから特に体調不良が多いような気がする・・・
やっぱり痩せないとな~
って、また言ってると思ったでしょ?!
なかなかダイエット出来ん><;

似たようなタイトルどこかで見たことあるかもね~
ぷぷっ、先月Laxmiちゃんのブログでヨウナシかばん見てね。ピピッ
洋ナシの形が可愛い!って思って、作って見たかったの~
といってもかばんじゃなく編み編みで洋ナシ^m^
ようなし
サイズ比較出来るものが近くに無かったから、おばちゃん(私やで~)の手で申し訳ない^^;
編み編みしても、そのあと加工が捗らない私。。。
それならいっそそのまま飾れるものにしたらええやん!と横着な考え・・・いやいや素敵なヒラメキのおかげで形にすることが出来ました。
でもね、失敗作なんですぅ
気にならないかも…だけど、茎の付け方がちょいと変てこりんになってます。
それでもよかったら、もらってくださいませんか?
のんびりマーケットにお越しいただいて、「Soeurちゃん、みーっけ」の合言葉で差し上げま~す(笑)

あっ、かなりおまたせしちゃってるカウプレ作品ですが、編み編みは完了しております^^;
が、そのあとが…
はーとままさん、ちぶちちゃん もう少しお待ちくだされ~~



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



スポンサーサイト
コメント
おはようございます!
体調大丈夫ですか?ゆっくりする日を作ってくださいね!!
洋梨ころんとしてかわいいですね。失敗だと言わなかったら分かりませんよ~
近かったら私がいただきに行きたい(/_;)/~~
はーい♪( ´▽`)
いつでもいいでーす!

洋ナシかわいい(*^^*)
いくつか並べて置きたくなるー。
うふ、日曜日が楽しみ♪
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん。。。
天気が不安定なのも原因ですわ><
いっぱい寝たらいいんだろうけど、なかなかでして・・・
時間を気にせず寝たいなぁ
洋ナシね~変な所をきにしちゃうO型ざんす^^;

ちぶちちゃんへ
ちぶちちゃん。。。
ほんと、申し訳ないですぅぅぅ
今週中には何とかしたいけど><;

今日は洋ナシ失敗せずに編めたよ^^
栗にも挑戦してみたいけど・・・
時間なさそうT_T

いつまでも待ってますよ~^^
洋ナシ可愛いですね♪
今週は私も何かと忙しくブログも見れなくて・・すみません。
体調が悪いようですが大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちで天気の悪い日は、結構つらい日があります。
のんびりマーケットでお会いできるの楽しみにしてま~す♪
はーとままさんへ
はーとままさん。。。
お待たせしちゃってスミマセン><
はーとままさんも頭痛持ちなんやね~
つらいよねT_T
のびマー来られるんですね!
ぜひお喋りに(笑)立ち寄ってくださいまし~^m^

管理者にだけ表示を許可する
