スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3兄弟!

2011.10.14.Fri.08:57
Coffret Marche出店者さま。。。
昨日朝一にフライヤー発送いたしました!
今日・明日には届くと思います。



おはようございま~す
今日の天気は
数日前から頭が重く首パンパン><
昨日の天気予報はだったけど、少し雨降ったよ。私の頭痛天気予報は的中ですな^^;

おととい紹介した『洋ナシちゃん』
昨日は失敗もせず完成させましたよ!
3兄弟
家にある色でもう少し編み編みしたいと思いま~す
あと栗も編んでみたいな~
実はどんぐりも編んではみたんだけど、何だかイマイチな形になっちゃってね
画像を載せるのも恥ずかしいくらい歪んでるの。
リベンジもしたいけど。。。

さ、あさってに控えた『のんびりマーケット』に向けて頑張ろう

いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~




10月16日(日) 10~15時
『のんびりマーケット in ハロウィン』
☆詳細☆


11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』





スポンサーサイト
コメント
今日、フライヤー届きました。
ありがとう御座いました。

じゃんじゃん、お友達に紹介します。

宜しくお願いしますね。
Comoさんへ
Comoさん。。。
届いたんですね~よかった^^
足りないようでしたらコピーして下さいね^^;

こちらこそよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
