スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2011.10 のんびりマーケット終了しました!

2011.10.16.Sun.22:02
こんばんは~

出店者のがっつり&ちょっぴり仮装のなか、とっても楽しい『のんびりマーケット』が無事終了しました~
開店時間前からたくさんのお客様が来てくださいました。
回を増すごとに出店者数が増え、それに伴いお客様の人数も増えてると感じました。
お越しくださった皆様・お買上げくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

搬入に少し出遅れたSoeurは(といっても搬入開始時間8時から15分ほど遅れただけよ^^;)、テント設置・ディスプレイをアタフタと頑張ったけど、やはり出遅れたままで^^;
出店者ブースの画像もほんの一部となってしまいました。
家に帰ってから確認したらSoeurブース撮り忘れてるし><
ご挨拶に伺えなかったブースもあるし…
何事にも余裕を持った行動をしなくちゃね~

イスを持参したけど、結局立ちっぱなしで足がパンパン
かなり浮腫んでるわ~
久しぶりのイベントで、緊張もあったのか疲れ気味です。
でも何か晴れ晴れした疲れ?うまく表現できんなぁ。。。
達成感もあるかな~

そろそろ眠くなってきたので、寝ま~す
最後に、イベント模様(一部)をご覧くださいませ
2011.10.16 のびマー①
2011.10.16 のびマー②
2011.10.16 のびマー③
2011.10.16 のびマー④
2011.10.16 のびマー⑤
2011.10.16 のびマー⑥
2011.10.16 のびマー⑦
2011.10.16 のびマー⑧


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした!

私、途中参加で(^-^;
あいさつにも行けずごめんなさい~(T-T)


すっごく楽しいイベントだったね~♪次が楽しみ!
蜜柑ちゃんへ
お疲れ様でした!
ほんと楽しく大盛況で終わった1日だったね~
離れてたし、私も始まってから全然ブースから離れずやったから^^;
次はバラ園でのイベントやね!
その日はおでかけするので行けないけど頑張ってね♪

お疲れ様でした~!
天候も良く楽しいイベントだったね♪
次一緒はオータムもだね。
天気良かったらいいね(≧ω≦ )
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします!
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。。。
お疲れ様でした!
ほんと楽しかったね^^
トイレ以外ほとんどブースにいたからあちこち見れなかったのが残念やけどね^^;

こちらこそオータムよろしくね♪
いっぱい宣伝頼むぜ~~^m^
先日はお疲れ様でした。
お元気そうなSoeurさんにお会いできてうれしかったです。
くれぐれもご無理なされませんように。。。
またお店にお邪魔できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!
「晴れ晴れした疲れ?」って、何となく分りますー。
体は疲れてるのだけど、気持ちの方にそれ以上の充足感があって~・・・。
ん、楽しいからいいや!!って思えてくる疲れですよね!
・・・ん?!違うかな。。。(((_ _。)???
何はともあれ。お疲れ様でしたー!!!(>∀<)ノ♪
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。。。
お疲れ様でした~
ありがと!
ふゆママちゃん仕事もして頑張ってるね!
感心するわ~
学校行事で臨時休業が多いけど、また遊びに来てね!
待ってるよぉ♪
katzeちゃんへ
katzeちゃん。。。
お疲れ様~
そうそう、そんな感じ^^
うまく言葉では表現しにくいでしょ?^m^


管理者にだけ表示を許可する
