スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あと10日!!!

2010.05.13.Thu.11:34
ままはんど



こんにちは~♪



次のイベントまで、あと10日



まま・はんど・くらふと・まーけっと4
2010年5月23日(sun)  10:00~16:00


「ままはんど」では、in my roomとして出店いたします。


今回、in my roomブースでは『五人五色』を開催

メンバー5人、ひとつのテーマに沿って、それぞれ好きな色・デザインで作品を作り上げます!

「ままはんど」のテーマは、“ポーチまつり


丸・三角・四角・ふっくら・ぺたんこ、どんなポーチが並ぶか楽しみに待っててくださいね







Soeurは、ファスナー付けが(も?!)、大の苦手。。。

ポーチまつりに決めたの誰なのさ!! プンプン


スポンサーサイト
コメント
えへへ~♪
ぎゃあ~っ、
あと10日しかないじゃん(゜∀゜;ノ)ノ
今日から、ポーチまつり製作に取り掛かりましたf^_^;
出来るんかなぁ、3つも!!
誰や、誰やっ(`ε´)
そんなん決めたんっ(;`皿´)


ハイ、わたし。。。( ̄∀ ̄)
No title
Soeur姉ちゃんのポーチも気になりますっ!
私もファスナー苦手~!だからいっつも、手芸用の両面テープ使って仮止めしてから縫ってるよ(苦笑;

残り10日、カウントダウン開始だねっ!
頑張って~!!!!
No title
こんにちわ~^^
イベントに向けてラストスパートガンバってますか~?
たくさんのポーチ楽しみです
あたしもファスナー苦手なのでポーチ類ほとんど並びません^^;
楽しんでくださいね^^
motchちゃんへ
こちらこそ、えへへ~だよ!
誰だかわかって書いたんだもん(^o^;)
motchちゃんがイジワルするから、私もイジワルしちゃった(*^_^*)

今週中には、ポーチ作り終えたいけど(>_<)
Susy*ちゃんへ
Susy*ちゃんもファスナー苦手なの~?
なぬなぬ???
手芸用両面テープって、知らなかったじょー(>_<)
いいこと聞いちゃった。
早速明日、時間があったら買いに行こうかな(*^_^*)
今日なんか、1つ完成したんだけど、三回もやり直したよf^_^;
りぃこさんへ
あらっ、りぃこさんも?!
なんか嬉しくなっちゃうな。
ファスナー苦手な人、多いのかもね(^ε^)♪

まず1つ目、明日UPしますよ!!
ぜひ、厳しい批評をお願いしまーす(^^ゞ
ポーチまつり楽しそう♪
見に行きたいけどその日は予定が(T-T)
ブログにレポート楽しみにしてます!

チャックつけ頑張って(^O^)あと10日~!ファイト!
蜜柑ちゃんへ
私も、すっごく楽しみにしてるの!!
ポーチが、ずらーっと並んだらどんなんやろう^w^
もちろん、ポーチ以外の作品もあるからね♪
って、来れないのね^^;
しっかり報告するから楽しみに待っててね!!

ありがとう。苦戦してるけど、頑張りま~す♪
No title
私も ファスナー付け苦手なんですが
今回は無謀なことしちゃったよ;;
で、挫折して 簡単なものにしてしまった^^;
難しいですよね~
いまいち納得のいくものが出来なくて
困っています。
イベントまでラストスパート
お互い頑張りましょう!!
とらちゃんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
とらちゃんも、ファスナー苦手なの?
よかったぁ^m^
避けずにドンドン数こなしてみようと思ってます。

ただいま、頭痛のためやる気ダウンしてるよ~(T T)

管理者にだけ表示を許可する
