スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わらしべランチ会

2011.10.17.Mon.19:54
こんばんは~
今日は、Laxmiちゃん主催の『web限定 わらしべ長者~物々交換~』参加メンバーでのわらしべランチ会でした~
motchちゃん・yuccaちゃん・kumigonさん・きいちゃんの4名は残念ながら不参加となりましたが、ちぶちちゃん虹色ミシンちゃんmo*moちゃん・主催Laxmiちゃん・わたくしSoeurの5名で楽しんで参りました^m^
若干のびマーのお疲れさん会でしたが…

行き先は、のびマーでもご一緒で、“たつのバーガー”でおなじみのSANSARAさんへ
2011.10.17 サンサーラ①

Laxmiちゃんのワガママで(笑)じゃなくって、お願いで!普段食べれない“おまかせランチ”をいただくことが出来ました
2011.10.17 サンサーラ②
2011.10.17 サンサーラ③
サンサーラと言えば、たつのバーガー&カレーのお店なので、もちろんカレーも付いてましたよ~
やったーーーと喜んでがっついてしまって、右上のちぶちちゃんのカレーを撮らせてもらいました^^;
サラダから始まり、最後にスイーツまでいただいて、美味しいうえ大満腹で満足満足

今回のわらしべランチ会では、わらしべプレゼント交換をしたの~
お品を出して希望者を募ってくじ引いて・・・当たった人が次に出品・・・いつもの様に
私はちぶちちゃんのお品をGETすることが出来ました
2011.10.17 わらしべランチ会いただいたもの

CAMPBELL(キャンベル)のクラムチャウダー
以前mo*moちゃん家でオフ会をした時に、ちぶちちゃんが持って来てくれたクラムチャウダー。簡単で美味しくてね~後日小さい缶(3人分)×2を飲んだの!
でも2缶も使ったのに量が少なくてね~
今度は3缶じゃーーー!!!って思ってたところ、この大きな缶
1.41kgも入っておりまふ^m^ ウハウハざんす~

いい香りのする食器用洗剤

美肌一族シートマスク
今晩お風呂上り後使ってみま~す
明日の開店には、ツルッツルなお肌でお待ちしておりますぞ^m^
どこがやねんってツッコミは受付ませんので、あしからず・・・

他の参加者が何をGETしたか気になるかたは、みんなのブログへ行ってくださいね

イベント製作&準備しながら並行に会の段取りをしてくれたLaxmiちゃん、ありがとね~

 

いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』



スポンサーサイト
コメント
次回はっ!
わがまま…いやいや、『おかませランチ』だったのね!!
私は、やっぱり、カレーが食べたいなぁ~ハ(´∀`*)

結局、昨日のお昼は、たこ焼き(笑)だったしね(≧∇≦)ノノ
パックで、潤ったかな~♪♪
ランチ楽しかったー♪( ´θ`)ノ
いっぱい食べておいしかったし!
途中Soeurさんのファッションチェックになってたし( ̄▽ ̄)
クラムチャウダー思う存分お召し上がり下さいね。
私もブログアップしなきゃ(*^^*)

美肌一族の一員になれました?(^∇^)
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
残念だったね~
またカレー食べに行こうね♪

お隣さんもソースの匂いがたまらんかったんやろうね^m^
パックはね~昨日出来なかったのだ><
ちぶちちゃんへ
ちぶちちゃん。。。
うんうん楽しかったね~
新妻になっても行こうね♪
あはは~mo*moちゃんに足出しすぎ!って言われるほどズリ上げちゃったわ^^
見せびらかしたかったんだもん。。。
ちぶちちゃんのお洋服もかわいかったねv-238
クラムチャウダーいつしようか考え中~

パックはね~昨日する予定が、今晩してみたの(*^w^*)
今のところもっちもちやから一員になったつもりでいるよ^^;

管理者にだけ表示を許可する
