スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まつり。。。

2011.10.21.Fri.20:14
22日・25日 小学校音楽会&代休のため、SHOPは臨時休業とさせていただきます。


2011まつり

こんばんは~

今年も、保育所をお休みさせてちび娘と実家の祭りへと繰り出したSoeurでございます^m^

魚吹八幡神社のまつりは、毎年21日宵宮・22日本宮となってます。
私は、本宮の夜に電飾点けて村へと帰ってくるのを見るのが大好きで、私の毎年恒例行事で帰宅は夜中の1~1時半になっちゃいますの~
ところがどうしましょ今年は22日音楽会・23日三木露風賞童謡コンクールにて校歌を発表するため全学年登校日となっててね>< さすがに夜中の帰宅は出来んでしょ。。。

泣く泣く諦めてたところ、雨の予報のため23日が本宮となりました。
まつりに関わってる方には申し訳ないのだけれど、私にとっては恵みの雨やーーー
24・25日が小学校代休で、合わせて保育所のちび娘もお休みすることを連絡済みなのさ。
・・・ということは、23日夜見に行けるやん!!!!!

もうテンション



いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

スポンサーサイト
コメント
良かったね♪
Soeurちゃんにとっては、恵みの雨だねo(^-^)o

今日も、全く地元じゃないけど、りんご飴を買いに行った方がいらっしゃるわ~(笑)
お祭り、楽しいもんね♪
じゃ、今日は、早めに寝ましょ(*^o^*)
motchちゃんへ
motchちゃん。。。
うひょひょ~日頃の行いがいい(笑)Soeurちゃんですのでね~

そうなの?お祭り好きなのかしら…それともリンゴあめが好きなのかしらね^m^
私もりんご飴食べたくなっちゃったやん><
いちご飴もいいわね~

motchちゃんは今頃夢の中かな?
私は興奮状態やから寝れんかも。。。
お祭りで会えるかなぁと思っていたけど、会えたかったぁ残念。
本宮も乗り子の甥っこを早朝から出立ちを送って
自宅の公民館の掃除に戻りオータムの諸々終了後また行きます(*^_^*)
忙しすぎ~。
でも姉宅ではお正月よりすごいことになっております。
甥っ子人生最大イベント(^_^;)
というわけで本宮もまたSoeurちゃん探しますよん♪
プレちゃんへ
プレちゃん。。。
昨日は会えんかったね~
甥っ子ちゃんは、しっかり見ましたよ^^
今日は絶不調だけど、明日には復活してやる~!!!


管理者にだけ表示を許可する
