スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残念な音楽会。。。

2011.10.22.Sat.12:09
こんにちは~

今日は娘の音楽会
今朝起きると何だかダル重ーーー
熱あるじゃんか
それでも娘の朝食を作り、登校させ・・・
もうそれだけで、ふぅぅぅ~
そうこうしてるうちに頭痛・吐き気も加わって。。。
下痢まで加わって。。。
一体私の体どうなってるの???

フラフラしながらも音楽会に行ってきましたよ
2011音楽会
残念ながら、第一部の合唱とリコーダー奏を聴いただけで帰ってきました。

今は下痢が落ち着いたので、ちょっくら昼寝でもしま~す。


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

明日も小学校登校日。
私はオータムフェスティバルの説明会。
夜までには実家へ行ってまつりを楽しみます。
果たして1日やり遂げれるかしら。。。
復活しますように!
キノウ、ホンミヤエンキヲヨロコンデバチガアタッタ?



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYちゃんへ
鍵コメYちゃん。。。
心配してくれてありがとう!
天気が悪いのと、最近の疲れが出たのかも。
ふらふら~(*_*)
ゆっくり休めたかしら!?
私も、帰ってきてから、
頭痛と吐き気で、ふらふらだわ(*_*)
体育館の中、暑くて暑くて。。。
明日は、無理しないでね(*^o^*)

Rちゃん始め、5年生は、後半、車椅子の補助をし、立派な演奏や歌で、終わりました♪

motchちゃんへ
motchちゃん。。。
お疲れ~~♪
motchちゃんもゆっくり休んだかい?
昨日昼寝・夜8時間さらに今日R送り出して2時間…と、たっぷり寝ましたよ!
おかげで、喉が少し痛いくらいよ!

うんうん、帰ってきてRが「今日が一番良かった!」って喜んでたわ^^

管理者にだけ表示を許可する
