スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しい贈り物&ちょっと。。。

2011.10.27.Thu.21:53
こんばんは~

今日は10月最後の営業日でした~
そしてそして、あみあみ会の日でした~~
参加してくれたのは、おひとりさま!ギャハハーーー
しかも2時過ぎのご来店で、喋って喋って編んだのは1段だけ。。。という結果に^^
なので、無料おしゃべり会でしたわ^^;
虹色ミシンちゃん、今度はもっと早くいらっしゃいよ~♪

このあみあみ会、予約なしで好き勝手に編んでくれ!な会でしたが、どんな状況(作る物)でも準備が出来てるように用意するのがメチャ大変なことが判明!
なので、次回から準備する数を把握するため☆予約制☆といたします。
それから、作る物を指定して材料費込みの参加費をいただきます。
他に作りたいもの、作りかけのものは自由にお持ちいただいてあみあみしてもらってOKです。
作る物を指定するので、一から教えることも可能だし私も楽かな?!なんて・・・

来月(11月22日)は、小物入れかごを作りま~す
初心者のかたでも編めるカゴを考えますね!
試作&完成品が出来次第ブログで紹介するね



嬉しい贈り物・・・・・続き見てね

いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

今日は、朝からmo*moちゃんが来てくれたの~
それでね~こんなのを持参してくれましたぁ

誕生日プレゼント from mo*moちゃん

わたくし10月31日が44歳の(公表しても大丈夫な歳かい?!)誕生日なんだけど、ひと足早い Birthdayプレゼントいただいちゃいましたーーー
いくつになっても嬉しいな~
おそらく旦那からはもらえないし><
言ったことあるかもしれんけど、結婚1年目の誕生日だけはくれたのよね~
150cmのプーさんのエプロンをね
たしかに当時は着れたよぉ。
でも今では10kg以上太った体には合いませんよ。
娘でも小さいくらいやのに…
普通に考えても159cmの私に150cmはないやろー
せめて160cmにして欲しかったわ~
こんな話はいらんかったね^^;

そう、mo*moちゃんブログですでに紹介されてたこのカゴ。
売り物ではありませ~ん って書いてあったから、気前のいいmo*moちゃんのことだから誰かにプレゼントするんだろうなぁ。。。なんて羨ましく思ってたら、へっへ~私の元に来てくれましたよ
先日のわらしべ長者ランチ会では、Laxmiちゃんが誕生日プレゼントをいただいてたもんだから、mo*moちゃんに「私、もうすぐ誕生日なのよ!」って催促しちゃってたの^^;
やっぱり厚かましく催促するもんだわね~^m^
mo*moちゃん、イベント続きで忙しいのに心のこもったプレゼントありがとね
大事に使わせてもらうね!
本当にありがとう!!!


明日、限定公開記事を書くつもり・・・
オータムフェスティバルのことを!
記事は限定公開なうえ、数日後削除するつもり。
気になる方はパスワード教えるので、メールください。
といっても、限定公開記事なんてしたことがないので成功すれば…ですが

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
鍵コメさま。。。
うふふ~楽しいお話じゃありませんが^^;


管理者にだけ表示を許可する
