スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のこと。。。

2011.10.31.Mon.09:24
おはようございま~す

今日も1日元気でいこう!!!
…と張り切ってる私だけど、ここ最近は体調のが激しい><
今日めちゃ元気かな~と思ってると翌日は体調不良。
でも、元気なほうが多いから、まっいっか~~^m^

週末の土曜日、保育所の講演会の予定でしたが時間のお知らせがなかったので行きませんでした^^;
旦那は仕事だし、子供達はばあちゃんちへお泊りに行っちゃってるから私ひとり。
元気やのに、じっと家に篭ってられませんよね~
『ヨッホイ祭り』に行ってきました
画像は一枚もありませーーーん
おしゃべりに夢中やもん
なんとね~このイベント会場では高校の同級生が偶然にも5人いたりしてプチ同窓会になったの!
そのなかの2人はバンド出演してて、1人は娘ちゃんが吹奏楽部で出演、1人は手づくりブース出店
あはは~遊びに行ったのは私1人。
あっちこっちで喋り倒してきましたわ。
どんだけおしゃべり好きやねん!ってお思いでしょうが、わたくし照れ屋で人見知りで口下手なんですけど~~

喋り倒した翌日、倉敷行きの予定やったけど、残念ながら雨
雨=頭痛なもんだから><
Laxmiちゃん、ドタキャンすまん
また予定立てようね~
昨日は一歩も外に出ることなくおとなしくしておりました

さてさて、今日は私の誕生日なのですぅ
数日前からフライングお祝いメールをいただいたり、今朝も早くからお祝いメールいただいて、感謝
ほんまにありがとうな~

今から保育所で親子クッキング♪
誕生日にちび娘とクッキング出来るなんて、超ーーーしあわせ
午後からは、恒例の『人生計画表』←何かと言うと・・・☆去年の記事☆へをしま~す!
今年は予定が大狂い・・・かなりの修正が必要ですわ><;
では、行ってきま~すv(^o^)v


いつもありがとう!
1日1ポチして下さいね~



11月25日(金)~27日(日) 10~15時
『 Coffret Marche de Autumn fes 』

詳細は近日発表しま~す♪

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさまへ
鍵コメさま。。。
ありがとう♪
年々調子の悪い日が増えるわ~
ゆっくりするのも大事だもんね!
私も最低週1はゆっくりしたいです^^;

ぜひぜひお店に来てね♪


管理者にだけ表示を許可する
