スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポーチ 1

2010.05.14.Fri.08:48
おはようございます!!


朝晩、冷えるね~。
暑くなったり、寒くなったり。。。で、毎日何着ようか悩んでしまうよ^^;

今の気温が一番最適だけど、あっという間に暑ーーーくなるんでしょうね



さぁて、昨日お知らせした“ポーチまつり”

昨日1つ目が完成しましたよ


ジップポーチ

snowwingさんのパターンで、ジップポーチ~~

ファスナー苦手やのに、無謀にもファスナー2本付け!!!
中は…


裏にもポケットあり!!
ジップポーチ 裏~
(暗い)

ビロ~~ンとならないように、スナップ付けてます。



ミシンの上糸と下糸、いつもは同色でしてたんだけど、今回生地の色に合わせて、上下別色でやってみました^^

どうでしょうか?

in my roomメンバーで決めたノルマは、3つ
あとの2つ、仕上げに取り掛かってます。
今日中に完成すると思います

ただいま、やる気
もうひと踏ん張りいたしやーーーす




スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます^^
ポーチ素敵でスよ~!!ファスナー苦手には見えないけど・・・
そして、コメントありがとうございました^^
勝手に、応募の中にお名前を入れてしまったのですが・・・
これからもよろしくお願いしまーす!
No title
こんにちは^^

ポーチまつりですか~♪
すごく楽しそうですねぇ。
いろんな形、色があるとわくわくします!!
子供たちの具合さえよければ
絶対、覗きにいきたいです~。
あ~~楽しみだなぁ~~。
ファスナー綺麗についてるよ~~。
私も苦手なので克服したいなぁ~~。
小花柄かわいいです~♪
ファスナーが2つ付いてると、手前と奥で使い分けができて便利ですよね!
布物は全く作った事がないのですが、
ファスナーを取り付けるのって、やっぱり難しいんですか(*´ω`*)??

それから・・・
ブロともの方、登録していただきありがとうございます♪
もしよかったら、私のブログに、Soeurさんとin my roomのリンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
in my roomの方はin my roomブログでお伺いした方がいいですか?
No title
朝晩、とっても寒いです(_ _。)・・・シュン
コタツを片付けたいのですが、5月いっぱいはあかんってダンナさんに念を押されました(≡д≡) ガーン
そうですよね~何を着たらいいのか私も悩みます…

ポーチまつりなのですね♪
…???ファスナー、綺麗に付いてますけど?
またまた~苦手なんて(*^▽^*)ノ゛
どうやったらSoeurさんみたいに、ファスナーを克服出来ますか?
コツがあれば教えてくださ~いv-22
kiyokaさんへ
こんばんは。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ファスナー苦手です!!出来れば避けたいです^^;

気を遣ってくださり、ありがとうございます。
私も頑張って、ブログ続くよう頑張ります^^
もうすぐ3ヵ月で、まだまだひよこですが。。。
コトノハ*さんへ
こんばんは~♪

ナナちゃん・ミコちゃんが元気になったら、ぜひ来てね^^

まじまじ見ずに買って!て言いたいよ^^;
私も克服したい!!

ハナビちゃんへ
ファスナー付け、苦手な方多いみたい!!
頑張って、苦手克服したいです。

リンク、よろしく~~♪
in my roomのほうも、OKだよん^^
こちらこそリンク貼らせてもらうね。
Chicoちゃんへ
本当寒い(> <)
トレーナー1枚でも寒いもん。

コタツ、結局出さずに越冬しました^^

いやいや、ほんま苦手よ^^;
綺麗に見えるだけ…
だ~か~ら~、克服出来てないってば~~^w^
でも、少し苦手意識薄らいだかも。。。
時間に余裕があったら、ポーチまだ作りたい☆

管理者にだけ表示を許可する
