スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆お知らせ☆

2011.11.02.Wed.19:00
こんばんは~

9/25に抽選したカウプレ。。。当選者さまには1ヵ月以上もお待たせしちゃって申し訳ありません
やっとこさ~出来上がりました^^;
はーとママさん、またお店に来るよね~^m^郵送も致しますよ♪
ちぶちちゃん、post in しましょうか?!はたまた新妻になってからshopに来ます?

本当、お2人には忘れられるほど待たせてしまった。。。
なのに、貧相なお品です><
包装も簡易包装で許してください


もう1つお知らせが…
































プププ~~
心機一転・・・ブログ開設してみました^m^
新しいブログはコチラ





スポンサーサイト
コメント
こんばんは☆
素敵なお品出来上がったんですね♪
また近いうちにお店に伺いますね^^

今日、市民祭りの消防パレードでお見かけしましたよ!!
少し離れた場所に居たので、お声かれませんでしたけど。
うちの息子も拍子木鳴らしてパレードに参加してました!!
待ち時間が長くて親子とも疲れました。

ではまたお店でお会いできるの楽しみにしてます♪
はーい、お店に行きまーすp(^_^)q
人妻になって、いそいそと参りますわよ。
楽しみにしとこ(*^^*)

↓お体気をつけて下さいね。
はーとままさんへ
はーとままさん。。。
いやいや~素敵かどうか・・・><;

昨日、見られてましたか~
変顔になってませんでしたか?^m^
パレード見てる間、すでにお疲れやったのでね^^;

ぜひお店に来てね♪

ちぶちちゃんへ
ちぶちちゃん。。。
いよいよでんな~
色気たっぷりな人妻でお越しくださいませ^^
お待ちしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する
