スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最後の更新ですm(_ _)m

2011.11.04.Fri.10:21
おはようございます

前記事でお知らせしましたが、exblogを開設しました。
昨日画像入りを更新したけど何か変ーーー
携帯で見るともっと変ーーー あとで見てね^m^
無事に更新出来る日はいつかしら。。。
FC2と並行にしようと思ってましたが、時間もないしexblogに早く慣れたいので今日を最後にFC2を卒業したいと思います。

昨年2月~の短い期間でしたが、少しづつ訪問してくださる方も増えてきました。
お店にも「ブログいつも見てます~」とのありがたい声もいただいております。
本当に心より感謝してます。ありがとうございました!!!
FC2同様つたないブログになりますが、exblogで頑張っていきたいと思います。
引き続きexblogのご訪問をよろしくお願いします。


リンクをいただいてるみなちゃま。。。
面倒やけど、リンクのURL変更よろちくね~♪
私も少しづつリンク貼っていきますぅ~~


新ブログのURL 

http://soeur2011.exblog.jp


ではでは、FC2よ、さらばじゃーーー
お世話になりましたm(_ _)m

スポンサーサイト
