
--.--.--.--.--:--

ポーチ ②・③

2010.05.17.Mon.10:08
おっはよ~^^



今日は、少し体調が思わしくないの(T T)

私にしたら、製作頑張ってるせい?!

やる気満々だけど、体がついてきません^^;

分身が欲しい。。。



14日に完成予告したとおり、残りのポーチ2つ完成してま~す♪

ジップポーチ②③

①同様、snowwingさんのジップポーチ!!

①では、背面にもポケットありでしたが、こちらの2点は、背面ポケットなしです。



これで、ポーチまつりノルマ達成です
温かい拍手をお願いしますパチパチ~~


で、土日も…一応製作してました。
そろそろ必要になるであろう物を入れる袋を!!
が・・・、思うように形にならず。。。
材料も不足してしまい、断念

気を取り直し、違うものに取り掛かったんだけど、これがまたバイアス付けにてこずりまして
妄想した形では時間が掛かりすぎるので、もう少し簡単な物へと変更中。

作りたいものがいっぱいある今、がんがん行きたいけど、ちょっとゆっくりします。


コメント
こんにちは。
手芸がまったく出来ないので、ファスナーがつけられるだけで、スゴい!って思います。

お体大丈夫ですか?
今日、急激に暑くなりましたからねー。
イベントまでによくなるといいですね☆
お大事にしてください。
No title
集中して作業してると、結構疲れますよね…
気候も変だし、余計に体の調子が悪いのかも。。。
あまり、無理しないようにしてくださいね!!

②③のポーチもすごく綺麗に仕上がってますね(*^▽^*)
ピシッとしてる~

何だろう?作ってるものが気になります。
楽しみにしていますねv-22
一番乗り~♪
Soeurちゃん、ポーチ3点、完成おめでとう\(^o^)/
一番乗りだね♪
何にも、出ないケド(^皿^)。。。

思いがけない予定があってね、
ポーチ作れてないんだよっ!!
って、今頃何言ってんだろ、私…自分の計画のなさにヘコむっ(≧ε≦)
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さんもハンドメイドしてみて下さいよ~♪
楽しいよ^^

心配してくれて、ありがとう(*^_^*)
イベントまでには、元気になりたいです!
Chicoちゃんへ
心配してくれて、ありがとう♪
5月なのに寒かったり、急に暑くなったり~で、ほんましんどいわ(>_<)

ポーチ、頑張ったよ!

今製作中のものは、Ladyの必需品だよ☆
なんだろね(^m^)
お楽しみに!
motchちゃんへ
いやいや、snowfrakeちゃんも出来てたりしてるんじゃないかい?
サクッと作るから~(^O^)

ポーチ出来なかったらランチおごってもらうわよ(^w^)♪
頑張れ~☆

管理者にだけ表示を許可する
