スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポケットティッシュケース

2010.05.19.Wed.05:54
おはようございます。

こんなに早くの更新は、初めてかな~?!

今日は、お葬式で香川県観音寺に行ってきます。

遊びなら楽しみなんですけどね~(>_<;)



昨日は、葬式に行く準備をしたりで、ゆっくりするヒマがなかったので、製作途中のものを中断して、こんなん作ってました^^

ポケットティッシュケース

急に暑くなったから、夏らしく!!


おーーー、もうこんな時間に
中途半端な記事で、ごめんm(_ _)m
準備に取り掛かります。。。



スポンサーサイト
コメント
体調はいかがですか?
お葬式まで行かれて大変でしたね。
マリンで夏らしいティッシュケースですね☆
布の組み合わせがいいです!
ゆいまま☆さんへ
今週初めの体調不良に比べたら、元気になってきてます^^

ティッシュケース、私も気に入ってます(*^_^*)
こんばんは。
香川まで行かれたんですね!!
お疲れさまです。

ポケットティッシュケース、夏らしく爽やかな雰囲気で可愛いです~♪
赤いマリンのワンポイントもオシャレですね(*´ω`*)
イベントまであと少し。頑張ってください~☆☆
応援しています!

それから・・・
先日、Soeurさんと、in my roomのブログのリンクを貼らせていただきました。
ご報告が遅くなってしまってすみません!
これからも仲良くしてください(*゚ー゚)
ハナビちゃんへ
そうなの~。2時間かけて香川へ^^;
疲れました(>_<)

赤のイカリタグ、かわいいでしょ♪
GW中のイベントでお買い上げしたの^^

イベントが明後日に迫ってきたよ!!
搬入済ませたので、のんびり出来ます。

はーい。ありがとうございます^^
Soeur&in my roomにも、リンク貼らせてもらったよ☆
こちらこそ仲良くしてね♪

No title
香川までいかれたんですね。
お疲れ様です。
とっても残念でしたね;;
御気を落とさずに・・・

私も週の初めはバタバタしていて
やつと製作にスパートがかかってきましたよ。
お互い頑張りましょうね☆
とらちゃんへ
遊びに行くんだったら、ワクワクしてお出掛けしたんですけどね^^;
なかなかお会いした機会は少なかった叔父だけど、やっぱり最後のお別れをしたくって、子供連れで行ってきました。

私のラストスパートといっても、のんびりなんですけどね^^;
私なりに頑張りました!!

とらちゃん、あまり無理せずにね~^^



管理者にだけ表示を許可する
