スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バタバタな数日間。。。

2010.05.21.Fri.21:33
こんばんは~。

今日は、暑かったーーー



19日記事は、とんでもなく中途半端な書き終わりで、ごめんなさいm(_ _)m
早起きして、時間に余裕があったはずなのに(>_<;)


ここ数日かなりのバタバタでした。。。


19日は、叔父が亡くなり告別式のため、2時間かけて四国へ
最近は、初七日も同日に行われることが多くなり、帰宅は夜8時半頃でした。


20日は、ちび娘保育所のPTA総会&講演会&給食参観
すごく楽しみにしていた給食参観。前日まで父兄も給食を食べれると思っていたの。
それがね、ただ見てるだけ…
お腹グーグー鳴らしながら、生つばゴックンしながら、指をくわえて見ましたよ^^;


21日の今日は、日曜日イベントの搬入。
in my room』メンバーと共に、数少ないSoeur作品を搬入してきました

その後は、もちろんランチへ~♪

2010.05.21 オルガン屋2010.05.21 ランチ2010.05.21 ランチ②

Soeurは、ソーセージときのこの温玉のせクリームパスタを頂きましたー!!
久しぶりのパスタで、とっても美味しかったし、量も十分満足しましたよ
時間の許す限りおしゃべりして、元気をいただきました^^

メンバーのyuccaちゃんは、予定があって一緒に行けなかったのが残念だけど、イベントが終わったらin my room全員集合して、美味しいもん食べに行こうね



夜は、子ども会役員会へ


ここ数日のバタバタ劇は、一旦ここで終了~
明日1日、のんびーーーり製作して、明後日イベントに臨むつもりです








スポンサーサイト
コメント
おひさしぶりで~す♪
コメントありがとうございま~す(^-^)/
タティング、こつを覚えると、後は楽しくでき
イヤリングに仕上げましたよ~♪
ワイヤーはこれからの自分の作品に幅ができたな~って
思います☆
ろっぷはうすちゃんへ
久しぶり~^^

タティングのイヤリング、見た見た☆
可愛かったよ♪

ろっぷはうすちゃんの新作、これからも楽しみにしてるね!!

管理者にだけ表示を許可する
