スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日☆☆☆

2010.05.22.Sat.16:58
こんにちは。


いよいよ明日、まま・はんど・くらふと・まーけっとですよ~



午前中晴れてたけど、だんだん雲行きがあやしくなってきてます^^;
明日は雨みたいだけど、イベント開催してますからね!!
車の運転には、くれぐれもお気をつけていらしてくださいね。
皆様のおこしを、楽しみに待ってまーす






自分のドジにうんざり。。。
昨日の夜、気が付いたんだけど、財布に入れてた大事なものが無い・ない・ナイーーー
あれ?どこいったんやろ?
旦那さんが持って行ったか???
旦那に電話しても出ない…
帰ってくるなり、「持って行った?ないんやけど~」
旦那は、「知らんで」
キャァーーーどないしよ、どっかで落としたかもーーー
夜も今朝も車の中も見たけど無いし。
悪い人に拾われでもしたら、我が家は破産だー
何を落としたか分かった?
そうです、クレジットカードが無いの(T_T)
今朝、紛失・盗難専用ダイヤルへ電話しました。
そしたらね、警察で受理されてますって。
最終利用日からは使われてないから、安心してくださいね。だってーーー
よかった~親切に届けてくださった方がいましたよ。
ありがとうございました。
でもね、落とした所が問題。
先日、お葬式のため四国へ行ったんだけど、そこでだよ
警察に電話したら、平日もう一度電話ください。と…
また、行かないとダメなのかな~。
平日しか手続きしてもらえないから、平日に行くとなると、高速代高いじゃん!?
そんなこと言ってる場合じゃないか。。。
きちんと四国に行って、拾ってくれた方にお礼言わなきゃね!!



スポンサーサイト
コメント
明日~☆
香川でのお葬式、大変でしたね。。。

その後も何だかバタバタと忙しそうだったSoeurさん…アララ(ToT)

カード、落としちゃってたのね~(>_<)

拾ってくれたのが親切な方で良かったね!

明日は、あいにく雨みたいだけど遊びに行くからね~(^O^)/

楽しみながら頑張ってね~(^O^)/
いっぱい予定があったんですね。
明日はイベントですし。イベントの後は、少しゆっくりして下さいね!
落とし物、拾ってもらえてよかったです。
クレジットカードは、怖いですよ(>_<)
私は一枚も持ってません。
R*mamちゃんへ
そうなの~。かなりバタバタでした(>_<;)
来週も、バタバタの予定^^;

おバカでしょ^^;
落し物をした事も、気付くのが遅い事も。。。
本当に親切に落し物を届けてもらえてよかったよ!!

明日、気をつけて来てね♪
ゆいまま☆さんへ
バタバタだったので、家事がおろそかになってます^^;
来週も、いや今月いっぱいバタバタ続きです(>_<)
6月に入ったら、2・3日ゆっくりしま~す。

ゆいまま☆さん、カード持ってないんですね。
それがいいです!!
落としたことに気付いた時、ヒヤヒヤ・ドキドキで心臓止まりそうでしたもん^^;

大変だったね
ブログ読んでるこっちがドキドキしたわ!!
カード落としてしまうなんて。
何事も無く出てきてよかったですね^^
明日は我が身にならないように気をつけよう。」
mimiちゃんへ
どんくさいでしょ^^;
今でも思い出すだけで、心臓バクバクもんだよ。
前から、よく財布から落ちててね(>_<;)
財布作り直す予定です!
mimiちゃんも気を付けてね~!!
よかった、よかった(><)
も~、そんな感じ?そんな感じ~?やっぱり~!!って記事を読んでたんだけど、Soeurちゃんのことだから、「~って思ってたら、こんな所に・・・」って落ちがあるとばかり。
でも、無事に届いててよかったよね~♪
ほんと、拾ってくださった方に感謝やね~!!

ボケボケな私。
明日は我が身かも???気をつけようっと!!

明日は、子どもたちのドッヂボール大会(><)
役員に当たってるから、イベントのぞきに行けないのが残念。頑張ってね~。blog楽しみにしてるね♪
blueちゃんへ
blueちゃんもボケボケ?
気いつけやf^_^;
旦那さんに、カード警察に受理されてることを話したら、鼻で笑われたよ(T_T)
財布とは別でカード入れ持つほうがいいのかな!?

イベント楽しんでくるね~♪
イベントがんばってるころかな?あいにくの雨ですね~(T-T)


カード、見つかってよかった~!いい人にひろわれてよかったです(^^)
私もかばんを忘れたことありますが…
ハラハラしました。私の場合、中のお金だけぬかれてましたが…
蜜柑ちゃんへ
イベント終わったよ~^^
雨のなか、たくさんの方が来てくださいました!!

そうなの^^;ドジなSoeurでしょ;;
あらま、蜜柑ちゃんは鞄を忘れたの?!
お金抜かれてしまったのね。災難だったね(>_<)


管理者にだけ表示を許可する
