スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ままはんど終了しましたーーー

2010.05.23.Sun.20:25
こんばんは~♪


ドジな私を、心配していただき、慰めのお言葉までいただき、ありがとうございました♪
みなさま、くれぐれも落し物のないよう気をつけてくださいねf^^;




本日、無事に『まま・はんど・くらふと・まーけっと』終了いたしました☆

雨にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました!

in my roomブースにてお買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!



ご一緒していただいた作家様、お疲れ様でした!!

主催してくださったkaorinさん、大変お世話になり、ありがとうございました!!





今回の in my roomブースは、こんな感じ~

2010.05.23 in my room①
2010.05.23 in my room②


ご一緒した他の作家様ブースは~
写真が撮れてないブースもあります。広くて一部しか撮れてないブースもあります。ごめんなさいm(_ _;)m

Ripple Cradleさん2010.05.23 Ripple Cradle

ゆずの木さん2010.05.23 ゆずの木

MON CHOU CHOUさん2010.05.23 MON CHOU CHOU

tsumugiさん2010.05.23 tsumugi

bastideさん2010.05.23 bastide

MACARONさん2010.05.23 MACARON

kaorinさん2010.05.23 kaorin



いつものことだけど、店番そっちのけで、あちこちお買い物&おしゃべりと満喫しました~


お買ぃ上げ作品は、後日紹介しますね♪






スポンサーサイト
コメント
No title
今日はイベントお疲れ様でした。
会えるかな~♪って思って行っててお会いできて嬉しかったです~^^☆
そうか~いって頂いて気がついた出産後、初でしたね☆
もうmeiが生まれて随分経った気がして、Soeurさんともずいぶんお久しぶりな気がしちゃいました~。
↓お財布見つかって良かったですね。。。
もうすこしmeiが大きくなったらまたまたオフ会してくださいね♪
ふゆママちゃんへ
今日は、来てくれてありがとう♪
久しぶりに会えて、めちゃんこ嬉しかったよー(≧▽≦)
greenさんに贈られたおでかけポーチのお揃いも見れたし~^m^

うんうん、またオフ会したいね♪
お疲れさまでした
今日はあいにくのお天気だったけど、楽しく終わったんですね♪

そぅ言えば…去年お邪魔した時、ちょうど風がきつくて傘を飛ばされそぅになったのを思い出しました(笑)

in my roomさんも、他の出店者のみなさんも、素敵な作品がいっぱいですね!!
行けなくてホントに残念…(u_u)

今日は本当にお疲れさまでした☆
Ridi.ちゃんへ
メンバーとワイワイガヤガヤ、出店者さんとワイワイ、遊びに来てくれたお友達とワイワイ♪
しゃべり倒した楽しい1日でした!

フットパスさん、素敵な場所だね☆
連れてっておくれ~^w^
No title
お疲れさまでしたe-257
こういう感じのイベントは初参加だったけど
とっても楽しかったわ~e-68
in my roomさん、イベント続きですごいね~e-451
私は月1、3連ちゃんで、もう息切れ・・・(笑)
しばらくボンヤリしてよ~っとe-78  
お疲れさま~
行けずに残念でした≧3≦
画像だけでも素敵なイベントって分かるよ♪
おつかれさまです(^O^)

あ~行きたかったなぁ(T-T)
いろんなイベントに参加されててほんとすごいな~♪
いつかゆっくりいろんなお話聞かせてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
junさんへ
お疲れ様でした~♪
お手伝いに来られてたsorairoさんにも会えて、嬉しかったよ(*^_^*)

1人だとしんどいよね^^;
ゆっくり休んでね!!

  
dolceちゃんへ
雨降りでも、たくさんの方がいらしてくれて、よかったよ^^

いつもの井戸端会議と、お買い物に走ってばかりよ^^;

蜜柑ちゃんへ
イベント楽しいよ♪
蜜柑ちゃんも出店しようよ!

ゆっくりお茶しながら、お話ししたいね^^

鍵コメ Rちゃんへ
ほんとう楽しみだね~♪
スケジュール帳に記入しながら、1人でニタニタしちゃったわ^m^
当日は早起きして、ちび娘を保育所に連れて行かねば!!
No title
お疲れ様でした。雨の中、大盛況でしたね^^
五人五色のプレート、ステキでした♪
Soeurさんとは、もう緊張せずにお話しできるようになりましたわ。
会場の真ん中のバケツには驚きました(笑)
遅れましたが(^_^;)
日曜日は、おつかれさまでした(^O^)/

予想通りの雨だったけど、たくさんのお客様だったね~(^O^)/

私的には、あと何周かしたかったけど(^_^;)

タイムリミットで泣く泣く後にしました(>_<)

ちゃっかり早~い時間にお買い物してるSoeurさんの姿も見れたし(笑)

で、カード取りに香川に近々行くのかしら?!(^_^;)
leafさんへ
雨降りだから、お客様来てくれるかな?!と不安でしたが、たくさんのお客様でよかったです!!

うんうん、どこでお会いしてもleafさんわかるし、もう緊張しないよね^^
ていうか、子供のこととかハンドメイドのこととか、ゆ~っくりお話ししたいよね♪

あははー。古い建物だから、雨漏りしてましたね^^;

R*mamちゃんへ
来てくれてありがとうね♪

店番さぼって、お買い物してるとこ見られちゃったわね^^;
お友達のRipple Cradleさんブースの写真を撮りに行ったんだけど、ついでにお買い物しちゃったの(*^o^*)

カードは、郵送となりました!!
よかったです^^


管理者にだけ表示を許可する
