スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GETしたもの^^

2010.05.25.Tue.15:57
こんにちは~^^



ここんとこ雨ばっかり
今日は何とか昼過ぎまでお天気だったので、助かった
ここ数日の雨で、洗濯物たくさんで、おねしょまでされちゃったから洗濯機フル稼働しましたよ^^;



先日のカード紛失事件
その後警察署へ連絡したら、郵送して下さることになりました!!
みなさまには、ご心配おかけしましたーーーm(u u)m





さてさて、おとといの『ままはんど』でお買い上げしたもの

2010.05 ままはんど

Ripple Cradleブースにて、多肉ちゃん&フタ付木製ケース
しきりは、取り外し可能なんです^^
イベントで使いまくるわ!

もちの木ブースにて、リバティのはぎれset
リバティを買うの初めてなのー
次のイベントには、リバティ使った作品が作れるといいなぁ(*^_^*)




次回イベントは。。。


のんびりマーケット in 香川

2010.6.20(日) 10~14時
マックスバリュ観音寺駅南店

香川県観音寺市昭和町1丁目3番18号


初県外進出だよ~~~
しかも、海を越えて~~~(いやいや泳いで行けへんやろ^^;)


四国にお住まいの方、是非是非いらしてくださいね

それから、四国にお友達がいるよ~!という方、是非お友達に「楽しいイベントあるよ!!行ってみて~!」と、お知らせしていただけると嬉しいです


木工雑貨ありーの、布雑貨ありーの、ガーデン雑貨ありーの、和雑貨ありーの。。。
みなさまに楽しんでいただけるよう、これから製作に励みたいと思ってます


個人的やけど、
Susy*ちゃん会いたいよ~


スポンサーサイト
コメント
No title
お~っ!Soeur*姉ちゃん、ついに発表したのねっ!
日曜日は10時から韓国語とピアノを教えてるから、行けるかな~ってところ。
もし行けても終了間際かも~!
とりあえず、お仕事はお休みしたいってアピールしまくっちゃった!
私もとっても楽しみにしているよ!!

イベントでも、とってもステキな子たちをお迎えしてきたんだね~!
リバティ~!色んな柄があってかわいい~!
多肉ちゃんもぴょーんってのびててかわいいな~!
Susy*ちゃんへ
いっぱい宣伝しないとね~o(^▽^)o
終了間近でも、是非来て欲しいな♪

多肉ちゃん、可愛いでしょ(#^-^#)
持ってない多肉ちゃんがいたので、我が家に来てもらったの!

リバティ、色んなのがあってビックリよ!!
プッて笑えるのもあるんだね^w^
すげ~!海外?進出!
香川か~いけないなぁ(T-T)

リバティのはぎれゲットしたんですね~!やっぱり行きたかったなぁ。

イベントは掘り出し物漫才ですね!
蜜柑ちゃんへ
海を越えるから遠いように思うけど、意外と近いのよ!!
1時間半もあれば、香川入り出来るもん^m^

リバティを使った作品はお買い上げしたことあるんだけど、生地を買ったのは初めて☆
毎日眺めているだけなんやけど~^^;
形になるよう頑張るよ!
No title
Soeurさん、私も「もちの木」さんのリバティ端切れ買ったよ~。グリーン系です。
メチャクチャ悩んで、決めたんだけどピンク系も買えば良かったと後悔…。

そうなんそうなん~?香川進出ですか~。
すごいね。
Soeurさんのバイタリティには脱帽です。
体調崩さないようにしてくださいね。
応援しています~^^♪
No title
イベントお疲れさまでした~
ディスプレイかわいい。
in my roomさんの看板?っていうのかな?
かわいいな~

しかもまた来月もイベントなんですね。
すごい~
って香川にもマックスバリュがあるんだ~
(そこくいついた?)
東北だけかと思ってました。

イベントがんばってください~♪

ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃんも、リバティ端切れ買ったんやね^^
初リバティやし、使うのがもったいないけど、ちょっとずつ使おうと思いまーす!!

うひょひょーーー。そうなんよ~県外進出だぜぃ☆
今年は、めいっぱい頑張るつもりよ!!
来年は、わからんよ^^;
大まかな人生計画に基づき、実行中でございます^w^
ままちんさんへ
メンバー5人それぞれ個性もあり、ディスプレイは毎度悩みます^^;
(虎白さんもお悩みでしたもんね~)

ままちんさん、笑わせる~^m^
マックスバリュは、全国にあるんでしょうかね。
こちらにも、たくさんあるんだよ~^^

ままちんさんも、イベント明日やね!!
たくさんの方に、こぎん刺し手に取ってもらえますように☆
すごーい!
香川出るんや~!
うちは断ったのよ^^;
頑張ってね~♪
ひょえ~!!
か・か・香川~!!

Soeurちゃん、すご~い♪
頑張ってね~遠くから応援してるわね~v-22
今晩は♪
 娘ちゃん具合どう??
 今日は残念だったね。。でもまた毎月あるからまた行こうねぇ~♪元町あたりもね。。^^;
イベント多いからSoeurさんもカラダ気をつけてね♪
dolceちゃんへ
え~断ったの?
うどん食べに行こうよ(^w^)♪
予定あるのかい!?
blueちゃんへ
ひょえ~~やろ!

応援ありがと♪
頑張ってくるさ~!!
その前に製作よf^_^;

blueちゃんも、うどん食べにこない?^m^
sinyonさんへ
本当残念でしたー(>_<)
暑くなると、外出控えないと行けないから、今回なら!と思ったのになぁ(T_T)
6日までに行ける日があれば、行ってくるね♪
その時は、場所教えてね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
そうなんやー!
Soeurの田舎が隣の三豊市なのよ(☆o☆)
じゃあ、Aさんとこの雑煮は、あんこ餅かしら(^ε^)♪

管理者にだけ表示を許可する
